本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございます\(^-^)/

20時から販売しますので
お時間になりましたらお申し込み下さい。

おあと、ミサンガ1点のみと
なりましたm(__)m
完売御礼m(__)m



今日は、満月🌕️ですね🎵

7時半からミサンガあみあみして
お不動様へ持って行きました。
浄化アイテムも(^∇^)

20時に販売しますので
お時間になりましたから
お申し込みください♥️

完売御礼m(__)m
浄化アイテム…欅
お値段…5,000縁
カードリーディング付き


ヒマラヤ水晶入り

今回のと、ドラゴンアイの浄化アイテムで
作るのは一旦終了させて頂きますお願い
数年先にまた作るか?どうなるか
わかりませんがm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m

素人が作ってますm(__)m
気泡や凸凹などあります。
個性たっぷりでいいよーっと言う方のみ
お申し込み下さい(^∇^)









延命水を少し付けて🎶





お値段…2,200縁…手用✋

3点
おあと1点です
完売御礼m(__)m

ちょうちょ一網一網、丁寧に編んでおりますが、
ズレ歪み など ある場合があります。
ご理解の上、お申し込み下さい。

ちょうちょミサンガは、ご本人様の専用の
氣入れになります。
他の方にプレゼントしたい時は、その方の
お名前を教えて下さい。

ちょうちょミサンガは、1年間経ったり
途中切れた方は、お近くの神社仏閣
にてお焚き上げするか…
自分で、ミサンガをお塩で清め感謝
伝えてから
処分して頂きたいと思いますm(*_ _)m

ちょうちょミサンガの紐の部分が長ければ、
三つ編みしてもOKです。切って頂いても大丈夫です照れ

ちょうちょカバン、スマホ、輪っかにして財布の中に
入れてもらってもOKウインク



























そして、本日は、4回目の
コラボヒーリングの日です(^∇^)

毎回、沢山の感想、変化など教えて頂き
ありがとうございますm(__)m

とても、わくわくしながら楽しみに
読ませて頂いてます。

本日も自分と向き合う時間
心と身体を癒して下さいね照れ

お申し込み頂いた皆様のお名前と
お願いも伝えてきましたよお願い

大黒天様、お不動様にも🎶
延命水も今回もやってきましたからね🎵

全て終わるとぞろぞろとツアーの人たちが
来てました。タイミングバッチリでした✌️


たっぷり癒されご神氣頂いて幸せ一杯🎵
21時半から宜しくお願い致しますm(__)m
光芒ちゃんと頑張りますグー

🌕️🐰🌕️🐰🌕️🐰🌕️🐰🌕️🐰🌕️🐰🌕️🐰🌕️


そして、最近は

昔のテレビを観て感動笑い泣き大号泣笑い泣きして
泣きすぎて目がパンパン

YouTubeで
ビーファーストが誕生日する時の
オーディションを今頃観ている私笑い泣き
3年くらい前になるのかな?

ダンス未経験者の子の努力と成長
色々な思いを抱えながらのオーディション
を受けていたり

涙、涙、涙でティッシュ放せない(´ノω;`)

夢を追いかけて努力する姿ってステキで
大感動でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沢山の勇気、元気もらって
大切な気付きも頂きました。お願い


こんなに泣いたのいつぶり?ってくらい
泣いて泣いてえーん感動して感動してえーん

日々の楽しみに観てましたが
全て観終わってしまいチュー
1つ楽しみが減ってしまったあせるあせる

今、感動、感激、泣きすぎて番組完結したら
燃え尽き症候群になるくらい
寂しくなっています笑い泣き


夢の実現に向けて走り続ける🏃

今、ここで観せられる意味が
あったのだろうなーっと感じます。

最近の私は色々と思う所があったので…


いい刺激になりました。



夢に向かって輝いている人
夢を手に入れて輝いている人

これからも高みを目指してもっともっと
努力して輝き続けるんでしょうね照れ

SKY-HIさんの愛の言葉にも…
言葉のかけ方とか大きな愛をもってる方
全て感動しました。ラブ

気になる方は、観てみてーラブ

元気、勇気、沢山の気付きを頂けると
思いますお願い