本日も遊びにきて頂きお願い
   ありがとうございますニコニコクローバーちょうちょちょうちょ


今日は、ちょっと運動がてら
ストレッチやらスクワット
エアー縄跳びなど時間が空くたびにやってたら


そのうち笑い泣き


背中が痛い😵💥
ふくらはぎ、モモもパンパンやーんあせるあせる

軽めのジャンプでもかなりあちこち
刺激されますあせるあせる

肉も揺れる揺れる笑い泣き
ムリなく少しずつ頑張っていこーグー




そして、今日はびびーっと降りたので

こちらを作りました
満月🌕️に販売します照れ

🐰、🦋、🌼バージョンです。





🌈色になんとなーくしたのだけど
木の上にのせたら色が微妙でした笑い泣き

うさぎ🐰のメッセージがきたので
うさぎ🐰の浄化アイテムです。

びびーっと来た方は、満月🌕️の日に
お迎えきて下さいませm(__)m



そして、
以前にチラッとお知らせしていた
ドラゴンアイのお品たちおねがい

空ちゃんがドラゴンアイに連れて行って
くれました爆笑♥️

空ちゃんからも氣入れして頂いてラブ
パワーアップですね🎵




中身は、こちらダウンダウンダウン






こちらの販売は、まだ未定です。
びびーっと来たら販売しようと思います。照れ


空ちゃんありがとうございましたm(__)m
空ちゃんは、6月はツアーもあったり
大忙しですね🎵
ツアーに参加される皆様は生空ちゃんに
会えて嬉しいですね( *´艸`)♥️

パワフルな空ちゃんと
是非繋がってみて下さいね照れ
波動高い方とお話ししたり行動すると
元気一杯になって後押しされまくりますよグー

只今、キャンペーンや販売もしてます🎵
blogに遊びに行ってみてねウインクダウンダウンダウン




そして、今日はの夕飯は⤴️


昆布&新生姜のつくだ煮照れ
ご飯のお供に

汁気が無くなるまで煮詰めて完成




豚と鶏混ぜてゲラゲラ
豚の塊が少ししかなくてあせるあせる


ホロホロになるまで煮込みました酔っ払い
鶏がちょっとパサコさんになったけどチーン



今日も食べれることに感謝お願い
幸せに過ごせたことに感謝お願い

ありがとうございますm(__)m


🙅
クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願い致します



登録したらスタンプ
押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com