本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございますおねがいピンク薔薇赤薔薇ちょうちょ




今日の私はぼっちです。笑い泣き



旦那は、会社のイベントで1日お仕事

娘は、1人カラオケ行きたいとカラオケへ笑



私は暇なので

のんびりタイムしています。


途中、おかずのお供を作り


前回梅入りなめ茸が好評だったので

今回は、味変して照れ


ニンニク&生姜と鷹の爪入れて

ピリ辛なめ茸を作りました。🎶






梅の時とは違ってピリ辛も美味しいラブ

ニンニクと新生姜たっぷり入れて

疲労回復にもいいしねー醤油麹も入れて🎶



今日の夜は、何つくろーうーん



その前にリフレッシュタイムで

久しぶりにマンガガッツリ読むけどね📚️ラブ






星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


ヒーリングとThank Youメッセージの

感想頂きましたm(__)m



     Tさん

こんにちは😊
五大明王様コラボヒーリング、
毎回お世話になりありがとうございます🙇

1回目は、赤と黒色の厳しい
お顔が浮かびました。
きっと五大明王のどなたかの
お顔かと思います。

2回目は、ぐるぐると回る白い光の帯が
見えたとたん、内容はわかりませんが
つぶやくようなハスキーボイスの
女性の声が聞こえ、3回目は不動明王様、
そして金剛夜叉明王様の御真言を
繰り返し唱えていると暗いのですが、
どこか広い景色が浮かびました。

3回とも共通するのは何かが見えたり、
聞こえたりしたあと、すぐに寝入ったようで、
そのあとは覚えていません😅

3回とも短い時間ですが熟睡できました😁👍

光芒さん、翔愛さんのブログのメッセージ等、
ありがとうございます🙇
自分なりにいろんなことを考え、
今の自分に必要なことは
「心と身体の休養と睡眠」だと
行き着きました🤔

仕事をしながらですが、しっかりと
睡眠をとり、心と身体を労りたいと思います🙋

五大明王様ヒーリング、
あと2回、楽しみにしています。

光芒様、翔愛様、どうぞ、
よろしくお願いいたします🙇

今、Tさんは帯状疱疹で不眠や痛みと

戦ってまして。私も1日も早く痛みから

解放され朝までぐっすりと眠れるように

御挨拶へ行った時には、お不動様へ

お願いしていますお願い


少しでも熟睡出来て良かったです。


ご神仏を大切にされているTさんなので

また、今回の事でも大きな学び、気付きが

あったのではないかと思います。


今は、無理せず自分優先にして

下さいねm(__)m






Thank Youメッセージの感想です。照れ


    うたらさん

翔愛さん✨
今晩は😊
メッセージありがとうございます🙇

やっぱり薬草を撮っていたんですね。
前回のエゾエンゴサクがまた
食べたくてしょうがなかったので
前世で食べてたのかなぁと
思ってました😄

魔女仲間がいるので
薬草の素晴らしさを伝えていきますね。

あと種まき、スタート
努力は報われるんですね。


今日は数字とにらめっこしていて
クタクタだったので、帰りに
スタバでカモミールラテと
ハーブの入浴剤を買ってきたんです。

頂いたドクダミとローズマリーなど
20種のハーブのパックをして
ヒーリングを受け取って休みます😊

Thank Youメッセージのお申し込み

ありがとうございます(^∇^)

今回は、気づいてーのメッセージが来まして

お申し込みしたのも必然だったのかなーっと

思います(^∇^)


ヒーリングが始まるとすぐに十字架のような

ネックレスがドーンと目の前に出てきた

んです。びっくりいきなり何だろう?っと

思ってましたが…後でうたらさんに伝えて

みようと…ヒーリングをどんどん進め


そのうち、前世のうたらさん

魔女の時代が出てきて、薬草をニコニコ

ワクワクしながら摘み取っているシーンが

見えました🎵以前もその前世は視せられて

ましたが…今回もその前世が強くアピール

してきて。今世にとても影響があるのだなー

っと思いました照れ


そして、全て終わって報告しました。

ネックレスの事は、どんな繋がりがあるの

かな?っと委ねていたら


写メを送ってきてくれて、3つのネックレス

その中の1つが私が視えたネックレスが

ありました。十字架に視えてたけど

よく見ると剣のネックレスでしたね。


そのネックレスですーっと伝えると

そのネックレスは、昔買って

リサイクルに出そうかなーっと思っていた

ネックレスだったようで。


ターコイズが付いている十字架のような

剣のネックレス🎶

ターコイズの効果も今、うたらさんに

必要な物だったし…


手放さないでーの

メッセージだったのだとわかりました。


これからもうたらさんと共に居たいし

護りたいようですグー照れ


お誕生日の日にネックレスからの

アピールがあって、護りたい、手放さないで…

の想いを私も感じさせてもらえてお願い


朝から気持ちが温かくなりました照れ

私も幸せな気持ちにしてくれて

ありがとう\(^-^)/


うたらさんのblogです

ためになるようなblogをシェアして

くれてたり🎶とても愛たっぷりなblogですよ

是非、遊びに行ってみてねウインク






皆さんの中にも昔買ったものなど

誇りがかぶってたらふきふきして

また、使ってあげたり照れ🎶


壊れた物などは、感謝して処分してみたり。


家の中の断捨離をしてスッキリさせて✴️✨

心地よい空間作って気持ち新たに

スタートしてみて下さい照れ




今回のThank Youメッセージは、

私も気付きがあったのでお願い


ブレスレットや石とかちょっと

整理したりパワーチャージしよー🎶





では、
今日はこの辺でm(__)m

またねー👋