本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございますゲラゲラクローバークローバー


今週は、色々バタバタとしてました爆笑
1週間早いわー


娘は、今週は月曜日から金曜日まで
5日間学校へ行けました👏👏👏
3.4限だけですが
5日連続行けるのは昨年の4月ぶり以来爆笑

5月に入って1回も休んでないし🎶
先生も誉めてくれました。

GWなどあってちょこちょことお休みも
あったから🎶
身体も休めたし良かったのかなウインク

来週もこのまま、現状維持で
毎日行く事を目標に頑張るグーようです。


学校へ行く苦痛?ストレスも減ってきて
最近は、楽しく具合も悪くなく行けてる🎶
っと言うようになって照れ

私も嬉しくなりますね🎵

自分で合うペースを見つけて目標もちながら
コツコツこれからも進んでほしいと
思います照れ

🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈

 コラボヒーリングの感想を頂きました照れ
  ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

皆様からの感想やお礼のお言葉がとても
励みになります照れありがとうございます。

今日は、とても珍しいお花の写真を
見せてくれたクライアント様もえーん
こんなお花があるのかーっとビックリと
感動でしたラブTさんありがとうございました。
ご家族総出でのヒーリングもお申し込み
頂きありがとうございましたお願い

次回は、満月の日ですね
また、楽しんで下さいね。ウインク

Aさんから感想頂きました。
ありがとうございます(^∇^)

      Aさん

こんばんは(夜)
昨日は、コラボヒーリング
ありがとうございました。
コールインで寝る前に受けさせて
もらいました。

昨日のヒーリング、またまた指先に
じんわりとピリピリと感じ、
そしてヒーリングが頭から足のつま先まで
流れるイメージしたら、足のつま先にも
電気が走った感じでピーンと感じて
(baffled)
そして、今後自分がどうなりたいのかを
解いてると、最終的に自分のために
家族のために人のためにお役に立てるように
なりたいという気持ちがでてきて。
それが何かまでは分からないけど。

そしたら、なぜか自然と涙が出てきて
泣いてました。
涙が出てきたのにビックリしちゃって。
涙ながしながら、いつの間にか寝ついて。
目が覚めた時にお水を飲みました。

今回もビックリする感覚があり、
ほんと不思議な体験でした。

ヒーリングする度に変化がどんどん感じて

受けとるのが楽しくなってきますよね。

少し前、大きな壁が立ち塞がってたAさん

タイミングよく?私からの連絡で

またまた、上からのお導きだとお互い感じ

ながら…

Aさんも気持ちが楽になったり

自分を責める事をやめて前向きに考えられる

ようになって良かったです\(^-^)/


また、いつでも連絡してきてね🎵


ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート



お話しは、変わりますが

昨日は、久しぶりになめ茸作りました。
2人のお友達にご飯のお供に…っとお裾分け🎶



えのき、母が作った梅干し、鰹節、
醤油麹、酢麹、酒、みりん、本だし入れて
鰹節入れると水分減るから少し水加えるといいです


以前作った時は、えのきと鰹節のみ

今回は、梅干したーっぷり入れたら
旦那や娘に大好評✌️



豆腐に乗せてみたり
ご飯にそのままとか
納豆に混ぜてご飯の上とか

どの食べ方も激うま酔っ払い


お友達も初めて食べて
酸っぱさが丁度よくて大好評だよーっと
旦那もうまーうまーっと言いまくって
食べてる🎶って聞いて✨😆👂️

私も嬉しい🎵😍🎵
友達も今度作るーっと言ってました🎶



梅干しや酢も入って疲労回復にもいいし
これからの暑い時期にはピッタリかも。

そうめんとかにも入れても美味しいと
思います🎶

今回は、醤油麹と酢麹あったから
入れたけど…普通に醤油と酢で出来ます。

えのき効果とか
梅干し効果
酢の効果を調べるといいこと沢山🎶


ご飯のお供に作ってみてね
あっという間に出来るから爆笑


すぐ無くなるのでまた、今日もえのき
沢山買ってきました。照れ

次も梅干し入りを作りたいと思います。


🍄🐿️🍄🐿️🍄🐿️🍄🐿️🍄🐿️🍄🐿️🍄🐿️🍄




今日は、朝からThank Youメッセージに
始まり、夜はヒーリングですグー

今日も神様のお手伝い頑張ります。爆笑


そして、
昨日もThank Youメッセージのお申し込みと
お悩み相談のお申し込みもありがとう
ございましたm(__)m

最近は、お悩み相談がとても増えてきました。
お話しするだけで気持ちが楽になるようです。

何かの後押しになれば嬉しいです\(^-^)/



それでは、
ヒーリング前にお風呂入って準備します。


またね➰👋😃