本日も遊びに来て頂きお願い


  ありがとうございます照れドキドキドキドキドキドキ


最近は、時間が過ぎるのが本当に早い



今日もあっという間でした。




明日は、光芒ちゃんとのコラボヒーリング

3回目の日


また、お不動様へ御挨拶に行き

午後からは、娘の眼科と皮膚科へはしごです。


1年で視力が一気に悪くなりえーん悲しいあせるあせる

学校の健康診断の視力で引っかかり

病院へ受診して下さいのお便りが来て

しまいましたあせるあせる



明日もバタバタと終わりそうですね。


明日の夜は、コラボヒーリングもあるので

頑張るぞーp(^^)q


受け取って頂いてるクライアント様は、

ヒーリング時やその後、自分と向き合って

みて気付きがありましたかね照れ🎵


自分なりの答えを見つけたり

心、身体の改善に向けて出来る努力を

して頂きたいと思います照れ


今回のヒーリング期間中にも

とても大きな壁にぶち当たって

今ここの現実と向き合って

頑張ってる方もいらっしゃいますグー



今ある課題とどう向き合っていくか

自分の心に素直になって心を優先にしながら

焦らず、ゆっくりと進んでほしいと

思います。照れグー


不思議な事、タイミングが本当に毎回あって

驚かされてますがびっくり

上の方々の愛の大きさに感動と感謝の

気持ちで一杯になりますお願い


ありがとうございますm(__)m


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


お話し変わりますが照れ




今月は、2名様のThank Youメッセージを

お伝えさせて頂きましたお願い


また、下旬にもお申し込みが入ってるので

宜しくお願い致しますm(__)m

頑張るぞーグー🎂





感想頂きました

ありがとうございますm(__)m


      



       ともこさん

お早うございます。

朝からメッセージありがとうございます。

翔愛さんの言葉は
毎回私の今を映し鏡のように
ドンピシャなんですよねぇ

首 心臓 自律神経 目 胃
まさしく 今 辛い所です。

身体の声に耳を傾けて
生きていかないとですねぇ
今日から第2章始まるので
新たな1歩を進む為に
精進して生きます。

ありがとうございました!

【アイリス】=ショウブ
と云うイメージで5月の花
節句にお風呂に入れたりするもんねぇ~

今は昔と違い品質改良されてるから
色々な色があり綺麗だよねぇ
植えてみようかなぁ😊

お願いして良かったぁ

このメッセージを読み返しながら
日々過ごし【すぐ忘れて戻ってしまう
甘々なので😓】
また1年頑張りますぅ👍️


今日は推し活してきまーす(笑)

ありがとうございました😉

いつも、大きな愛で人の為に尽くす

ともこさんは、本当に素晴らしい方ですラブ

私も沢山の愛を頂いたり、励ましてもらったり

して🎶

編み物も上手だし推し活グッズも器用に

作って尊敬ですラブ

また、ステキな1年が始まったので

自分を沢山大切にしながらお孫さんの

お世話やわんちゃんたちに癒されながら

あっ!推し活にもガンガンと力入れて

もらって(笑)元気パワーもらって下さいね。


愛と光に沢山包まれ更に幸せな1年に

なりますように\(^-^)/♥️





        Yさん

翔愛さん、こんにちは😊
バースデーメッセージ
ありがとうございます✨

ヒーリング受け取りました。
ガーネーシャさんと天使👼が浮かびました。
天使のはしごが浮かび誕生日を
祝福されている感じがしました💕


左手のビリビリが凄かったです。
首から肩にかけて接骨院で電気を
かけられているような感覚がありました。
その後両足のふくろはぎがビリビリして、
いつの間にか寝てしまい起きた時には
すでに15分経っていました。

メッセージありがとうございます✨

生まれてきてくれてありがとう🍑
このメッセージを見て
涙が出そうになりました。


オーロラの幸せな光が降り注いでくれたり、
祝福の鐘🔔が鳴りと白い鳩さんが
現れてくれて、とーっても
愛されているなんてうれしすぎます
😂❤️❤️❤️

言霊や行動をポジティブにして、
変化を楽しみます。行動ですね!


やる前からできないんじゃないかと
思うことが多いので、
出来ると信じて行動します。

八大龍王さまと龍頭観音様が
現れたんですね🐉

今日買い物に行った際、
8888ナンバー1台と88ナンバー
3台見たんです。
誕生日を祝福されているなぁと
思いうれしくなりました😆❤️

キラキラした物を身に着け、
お化粧を楽しみいろんな所に
出かけようと思います。


玄関汚いので掃除します!
断捨離を進めます。

ヒーリングとメッセージ
ありがとうございました😌
最高の誕生日プレゼント🎁です。


ヒーリングには、電気を掛けられている

くらいエネルギー感じてもらって🎶

身体もスッキリしたかなー


メッセージも祝福のワードも沢山でした♥️

今年1年、思いがけないほどのステキなことが

起こるかなーラブ

変化あったら是非教えて下さいね。


お仕事が忙しすぎて食べるより寝るが

優先になってしまってるのも心配なので

食べる事にも身体の為に意識向けて

下さいね。


いつか、Yさんに会いたいなーっとラブ

ゆっくりお話ししたいですね🎵

その日が来るのを楽しみにしています🎵




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



今日は、久しぶりにヤンニョムチキンを

作りたくなって酔っ払い


大量に作りました✌️


娘は、お肉も柔らかいしラブ
味つけバッチリ👌っと
沢山誉め誉めしてもらいましたー\(^-^)/

たーくさん食べてくれました🎶




あとは、

小松菜、ネギ、えのき、ベーコンの
中華炒めです。





今日も美味しく食べれる身体に感謝お願い


ご馳走さまでした照れお願い