本日も遊びに来て頂きお願い
  ありがとうございます照れハートイエローハートグリーンハート


今日は、朝からエンジン掛かって大掃除グー
お仏壇もキレイに✴️✨

そして、自分の靴も洗ったり

ミキも完成したので攪拌したり🎶



2倍です🎶


その後、畑に行ってネギ坊主を採りに




豚肉ともやし入れてオイスターソースと
醤油麹とニンニク&生姜で炒めました

残りのネギ坊主は、天ぷらにします。


お昼のご飯なかったので
炊き込みご飯作りました。

このチーズ風たっぷり使って

じゃがめんたいチーズ照れ


オーブンで15分焼いたけど
焦げがあまり付かない笑い泣き

今日は、お昼からも料理作り楽しくて
頑張ってみましたー✌️


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

ヒーリングとお品の感想頂きましたお願い
ありがとうございますおねがい

       K-sun

こんにちは😄
昨日は五大明王様のヒーリングを
ありがとうございました。

昨日は凄く穏やかな気持ちになり
そのまま寝てしまいました。
目が覚めた時は体が重だるい気が
しましたが起きてしまうと軽くて 
いつもの体操を楽しくしました。


今朝も瞼が軽くそういえば
最近は目の奥が痛くないなあと
気が付きました。
お陰様でです。


薬師様のミサンガは毎日ではないですが
目に乗せています。

白目の所の出血はたまにありますが
前よりは随分良いです。

目が良くなってきてる事
目が見える事感謝しながらの毎日です。

ありがとうございます✨

回数重ねるごとに回復して行ってて

良かったです。( *´艸`)

昨日は、スパイスの話しで娘さんも

興味があるようで🎶

スパイス取り入れてお料理やお菓子や

飲み物などに入れて身体のサポートして

もらって健康目指して頑張って行きましょう。






         Yさん

こんばんは
昨夜はありがとうございました🙇

今回のヒーリングでは、始まると沢山の
光が降ってきて、その後、炎に包まれました。

ずっと霧の中にいるような感じだったので、
燃やされたんだと思いました。

そして、好きを大事にすること。

私の好きは、絵を描くこと。

あとは、ごちゃごちゃ考えないと
メッセージを頂いたように思いました。

ありがとうございました🙇

Yさんは、最近とても悩み自分と向き合って

ました。また、気付き自分の好きを再確認

出来て🎶楽しい気持ちを思い出すことが

出来て良かったです。(^∇^)

ステキなパステルアートを描く方なので

これからも自分を信じて大好き❤️を忘れ

ないで進んでほしいと思います。




       Hさん

おはようございます☀
先日のヒーリングありがとうございました🙇
やはり寝落ちしちゃいまさした😴

始まってすぐに、誰かに頬を触られてる
感触がありました

私は頬を触られてるというより、
最近気になっているほうれい線を
触られてるようで、やめてーとちょっと
おもっちゃいました(笑)

右肘も少し痛みましたが、寝落ちです💤

またまたメッセージは、
思いあたる事が多々ありました😃

少しづつ前進します!

次回も楽しみにしています😊

ヒーリング受け取る度にどんどん体感も

増えてビックリです(^∇^)

メッセージもドンピシャだったようで

気付きがあって良かったです。

そして、

ヒーリング中は、お父様やお母様が

側にきてメッセージ伝えてくれる事が

多いようです(^∇^)いつも側で応援して

くれてますね。


     


      Rさん

こんにちは☀️

無事にふくろうさんが届きました(フクロウ)

素敵なメッセージもありがとうございます😊
沢山の方々が護って下さり本当に
ありがたい事です🥲感謝です🙏✨

いつもミラクルありがとうございます😊
フクロウさんを見たら鳥肌が立ちました🦉🌸

色々と教えて下さりいつも
ありがとうございます🙇‍♀️

色々と問題が片付きましたが困っている
事があるのでそれが叶って欲しいです🙏

この事を教えてくれる為に
フクロウさんが来てくれたのですね🦉
○○○ちゃんが伝えたかったのですね🌸
購入した意味がわかりました‼️



翔愛さんと繋がっていると
毎回気付きが凄いですね😳

文字だけでこれなら実際会ったり
話したら怖いですね(笑)

でも幸せの怖い事なら大歓迎です🤣


今回は、お導きがあって特別に

フクロウのキーホルダーを作らせて頂き

ました。照れ

Rさんの龍神様からメッセージがよく

私の所へ来るんですけど(笑)


今回もメッセージを受け取り作らせて

頂きました。

昨日の会話の中で、叶える為に必要なこと

疑うことなく自分を信じることなども

伝えさせて頂きました。


お伝えした事をすぐやって頂いたら

身体の反応もすぐあって🎶

ビックリされたようです( *´艸`)

これからも是非、続けてみて下さいね♥️


また、変化があったら教えて下さい\(^-^)/



🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈🕊️🌈





今日は、姉が帰ってきます🎵

1泊だけどねー照れ


同窓会の幹事で打ち合わせに来るようです。




先日

昼過ぎ…には…とは言ってたけど


夜勤明けで寝てから来るのかな?




まだ来てないけど


夕方になるかなー




来るまで少し草取りしてようかなー🎶

今日は、身体が動く動く💃

軽やかですラブ







🙅
クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願い致します。



登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com