本日も遊びに来て頂きお願い
  ありがとうございます。照れクローバークローバー


今日は、朝からThank Youメッセージを
ともこさんへお届け✨🎁✨
ともこさんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
また、素敵な1年にしてね♥️

ともこさんご紹介ありがとう照れ

ありがとうございました🎶

ともこさんへメッセージ送ってから
私は、今日7か月ぶりへ甲状腺のエコーを
撮りに10時半に病院へ

エコーの結果は、下旬ですか…
大きくなってない事を願ってお願い



それよりもトンネルが久しぶり過ぎて
何回も練習してたんですけど

最近は、全くあせるあせる
普段の生活する範囲ではトンネルないので
問題なく過ごせるのだけど


私が通ってる病院は、峠越え💦

どの道を使うにしてもトンネルがある笑い泣き


久しぶりのトンネルで朝から緊張あせるあせる

でも、私なら出来るグーグーっと
言い聞かせ出発しました。

不安の私を励ますかのように

3333.33.ナンバーとすぐすれ違い

そろそろ、トンネルーって時には
対向車のトラックが7777

そして、1ナンバー

メッセージ沢山もらったら勇気出てきて
震えそうだった手も普通になりグー
行けるグーグーっと一気に自信が沸いてきて



トンネル内は、後ろから来る車もなく
ゆっくりと自分のペースで走ることが出来て
大丈夫でした\(^-^)/


病院着いたら、2222ナンバーの車も
お出迎え🎶

行きだけでこんなにも応援してもらった✌️



帰りは、違うトンネルから帰ってきて
そちらもどうにか無事に運転出来ました。グー


運転出来る事が本当に嬉しくて有りがたくてお願い

一時期、道路すら走るのもヤバい💦
交差点も怖いチュー

みんな、あのトンネル事件から
悪循環になってしまい
もう、運転出来ないかもーっと思ってたけど

自分を信じてコツコツ練習して
少しずつ克服しています。グー

今日も頑張れた自分を沢山誉めよう🎵


そして、ご褒美もたっぷり照れ
いちじくのパンとキャラメルポップコーン🎶
買って食べました🎵


そして、娘も頑張ってるので
娘が欲しがってたガチャガチャ見つけて
サプライズでプレゼントしよう🎵っと

今、ちいかわにハマってて

一番好きなウサギも見事GET✌️



この帽子、ネコちゃんの帽子とは知らずに
ネコ飼ってないのでハリネズミの帽子に(笑)

あと、ファイルも🎶

娘が帰ってきて
見つけたら、めっちゃ大興奮🎶
すごーーく喜んでくれました。

今、人気のキャラクターみたいで
手になかなか入らなくてGET出来て良かった



娘もまた、励みになって
お勉強も学校も頑張るーなんて言って
ました照れ



私も今日は、トンネルトラウマ頑張って
安心したーと思うのも束の間


明日は、今度は10時半に歯医者なのです

2日連続…時間も同じ
こんなタイミングになるなんてー

どんなお試し試験なのさー笑い泣き

明日は、歯医者と向き合ってきますグー
憂鬱だけど何とかなるさーっと
軽やかに行ってきます。







今日は、帰ってきてから

ダラダラしたくなかったので

料理早く作りたくなって頑張りました


おおざっぱですみませんけどーゲラゲラおいでおいで




新玉の肉詰め玉ねぎ少しくりぬき
たっぷりとお肉をIN
かさ増しとカロリーオフの為に木綿豆腐入り


旦那が昨日、でかーいシメジもらってきて
一緒に入れちゃえー


煮込んでから取り出して
残った汁をあんかけにして完成✌️

溢れる笑い泣き



ブロッコリーとカボチャとゆで玉子で
サラダ作ろうと思ったけど…

ブロッコリーは、茹でて
カボチャは、レンチンして
ハーブ塩かけておしまし。(笑)

味足りなきゃお好みでドレッシングでも
掛けてーって感じで


今日は、朝から沢山頑張ったので
今日はもうダラダラします。

またねーあせるおいで




そうだ!m(__)m
コラボヒーリングの感想
ありがとうございます🎶

わくわくして読んでます( *´艸`)

また、次回も楽しみにしています。