本日も遊びに来て頂きお願い

    ありがとうございます照れ音譜音譜




今日から5月ですね爆笑

4月もあっという間に過ぎました🎶


5月も全力で楽しみお仕事も頑張りますグー





そして、

本日から光芒ちゃんとのコラボヒーリングが

始まります爆笑音譜音譜


待ってました⤴️っと喜んで頂いて

私たちも嬉しい🎵😍🎵


人数も多かったので光芒ちゃんと

協力してご挨拶させて頂きましたm(__)m


改めてご参加して頂く皆様

21時半から宜しくお願い致しますm(__)m


沢山のメッセージ受け取って下さいね♥️










皆様のお名前をお伝えさせて頂きましたお願い


本日、販売する
オクトとハートクローバー♥️🍀も持って照れ

昨日、販売したキーホルダーも🎶
主様のお名前もお伝えさせて頂きました。



本日、販売は20時からになります

主様、お迎えにきて下さいね♥️



また、改めてblogアップさせて頂きます照れ



そして、本日は、朝から
Thank Youメッセージのお申し込み
頂きました💃♥️
Hさんありがとうございましたm(__)m

フクロウのキーホルダーも
お手元に届くまでお待ち下さいね♥️





それでは、販売とヒーリングと
宜しくお願い致しますm(__)m