本日も遊びに来て頂きお願い

    ありがとうございます照れ🎶


今日は、朝から人参たっぷりの

炊き込みご飯作りました🎶



人参🥕、とうもろこし🌽、イワシの水煮

をどーーんと入れて🎶




みんながモリモリ食べて
旦那と娘は、すじ撒きのお手伝いへ
行きました。

私は、家の断捨離と草取りを頑張りますグー




今日は、朝からまたまた、私を呼ぶ声が(笑)

どうしてるかな?

久しぶりに連絡してみようとLINEしました。


そしたらやっぱり私を想っていたゲラゲラおいでおいで


朝にガネーシャに翔愛さんに氣入れ

お願いしようかなーっとお話しをされてた

みたいです。


朝に

私から連絡が行きビックリされてましたゲラゲラ


やっぱりガネーシャが呼んでたのねー🎵


前回も胃カメラ中に私を想って

頑張るーって方の時も


私は、ビビーっと感じて連絡させてもらい

ました(^∇^)


その時のブログです🎶





ビビーっと感じても

連絡しない時もありますけどね


敢えて今では、無いとか…


自分でもう少し考えなければ行けないから

様子をみなさい!っと言われる時は

呼ばれても、私も動きません。



必要な時だけ…



きっと、今ビビーっと呼ばれた方たちは

転機を迎えてたり、頑張ってきたねーとか

素敵に成長したねーっと伝える為に

動かされているようです。照れ


本当に最近は、不思議が一杯です🎶


それだけ、上の方に想われてますね


とーっても愛を感じますラブ


私もお話し出来て本当に嬉しい💕




また、きっかけ作り、後押しと

なりますように照れお願い






今日は、またまた嬉しい😃💕


青竹踏み踏みしてから変化がすごい


少し前の私は、

血圧、下は、85とか90台、体調悪いと

100の時もー


それが、最近は70台をよく見るようにラブ

今まで70台はほとんどなかったから

下の血圧が高いのは?を調べると

末端の血流不足もあるようで


踏み踏みは、激痛で

終わるとポカポカが凄くてねー


血流がかなりアップしたのだと🎵


私は冷え性とかではないけどねー

足が冷たいとかは、ほとんどない人だけど


でも、いざ踏み踏みすると一気に血流流れて

ふくらはぎも柔らかいし、歩くのも軽い🎵


日々、身体が良い方へ向かってて

嬉しい🎵😍🎵


やっぱり、努力は大切ねー


私、おデブだからかなり痩せないと

血圧下がらないと思ってたけど

体重落ちなくても激的変化があって良かった。


高血圧気味だけど薬は飲んでないけどね🙅


シナモンと竹踏みで改善したから

本当に嬉しい😃🎶


個人差もあると思うけど

私には、最高に相性が良かったです。



必要な時に必要なお導きをもらって

即行動して取り入れたら

こんなにも私にピッタリな物でした🎶



これからも、コツコツと頑張ります照れ


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ



トリプルヒーリング

連日、お申し込みありがとうございます。


光芒ちゃんとのコラボでもお申し込み

頂いてる方も多くいらっしゃりお願い


本当にありがとうございますm(__)m



トリプルヒーリング

気になる方、ビビーっときたら

お申し込みくださいねウインク


受付窓口は、翔愛になります🎶

滅多にない師匠とのトリプルヒーリング

是非、受け取ってみて下さいね。










Thank Youメッセージ

4.5月生まれの方募集中です

お誕生日の日にヒーリングと

メッセージ受け取ってみま

せんか?(^∇^)







    

🌈翔愛のメニュー🌈
申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)m


🙅クレーム一切
受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com



💁お願い&お約束お願い

ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)から
ヒーリングを受けとります✨
宣言して下さい🎵

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかり
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇

クローバー医療行為ではありません

クローバー自己責任でお願い致します

クローバー効果には個人差もあります。
効果が出る保証もありません。

クローバー眠くなる方もいます。
運転はしないで下さい。

クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。

ご理解頂ける方のみ

お申し込み下さい。m(__)m