恐怖の歯医者笑い泣き


行く前は、ドキドキドキドキドキドキドキドキ
不安になってたけど


麻酔で体調悪くなったら迎えに
行ってやるよーっと友達の優しい言葉も
あって

私は幸せ者だなーっとお願い

いざとなれば遠慮なく甘えようと
思ってました♥️



行く道中


8888ナンバーも歯医者の近くで見かけ

その時に

龍神様から

安心しなさい…問題ないっと
聞こえてきました。



それを聞いたら心が楽になり
龍神様の言葉を信じるよーチュー
本当に守ってねーっと車の中でお伝えし


神様を信じ、自分も信じ
歯医者に着きました🚐



受付の部屋が激暑でえーんえーんえーん
こんな暑さは、のぼせるやーんえーん


でも、最近は準備万端
氷水と保冷剤も持ってたので手を冷やして
首や頬っぺたに当てたりしておいでゲラゲラ

そして、トイレで服を1枚抜いでみたり
してあせるあせる


歯の恐怖よりのぼせで具合悪くならないか
そっちの方に気が向いて(笑)

ある意味、意識が違う方へ向いてたから
案外ドキドキは、無くなっていました。





そして、遂に呼ばれて


中は、逆で寒いくらいの温度笑い泣き
自律神経乱れるわあせるあせる



今日は、女の先生が担当で
昔、麻酔して具合悪くなったこと
それから、歯医者が恐怖で苦手に
なった事など話して…

先生も優しく話を聞いてくれました。

そして、レントゲン撮るとやっぱり
虫歯ありガーン


放置しなくて良かった


治療が始まり

麻酔を打ってる最中も声かけしてもらって


でも、今回は、全然動悸にならなくて
体調悪くならずに治療できましたえーん


すごーく不安だったから
麻酔してから嬉しくて嬉しくて🎶

感謝に溢れて緊張も不安も全くなく
楽しく終わることができましたラブ


龍神様が言ってた通り

安心しなさい!!の言葉の通り
安心感に包まれ本当に楽しい幸せな
時間だったのです🎶


今日は、朝からも緊張でお腹痛かったり
ため息も出てたけどー

パニックにならずに幸せ🍀感じて
治療できたことが嬉しすぎラブ

歯医者克服しちゃった✌️


もう少し通うことになるけど
歯がキレイになっていくのが楽しみに
なってきたくらいなので🎶

早く次の歯医者の日にならないかなーって
思っちゃうくらいです( *´艸`)


今回も学びが沢山あったなー

起こってもいないうちから
怖い、不安な世界を自分でどんどん作りあげ
自滅してたから

過去のトラウマが邪魔して根付いてたけど
過去は、過去…

たまたまそうなったって事もあるしね🎵

そのたまたまに囚われて
また、あんな恐怖を味わうのかあせるっと
怯えてたけど


考えるだけ本当に無駄だったなーっと
その時、その時に集中するだけでいいなー
っと

そんな風に切り替え上手にも
なってきたのかも🎵ウインク

少しずつ成長してる自分を知れて
嬉しくなりました照れ



結果がどうあれ
立ち向かう勇気や挑戦してみよーの
気持ち、行動がやっぱり大切だよね



挑戦したらめっちゃ軽々乗り越えられた🎵


挑戦する大切さを今回学びました。


皆さんも過去のトラウマ、恐怖は
もう幻ー上差しの状態になってるかもよ

その経験を生かして
沢山学び気づいてチャレンジしてみてね


思っている以上に成長していたことに
気づけるチャンスです(^∇^)


私は今日の挑戦で
一歩進み成長しました照れ

これからも苦手な事や出来ないと
諦めていた事も

どんどん挑戦して行動しようと思います。


会いたい人にも会ったり

たーくさん皆さんと話したり

行きたい所にも行ったり


後悔しないように進みまーす\(^-^)/