本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます照れ音譜音譜


朝からミキ作りラブ







その後、

昨日から募集していた
雪下人参のくじ引きを8時にさせて頂き

2名様へ連絡させて頂きましたラブ

決まったら即行動グー
箱に人参詰めてGOー🚐


9時前には発送完了しました🎶

Rちゃん🎶
Kさん🎶
明日の夜に届くので待っててね🥕🥕🥕

まずは、生で是非食べて下さいねウインク
普通の人参とは違う甘味を楽しんでね♥️





そして、
発送終わったら、次は、昨日のコラボの
受付が終了しましたのでお願い

お不動様へご挨拶へ行ってきました。🔥
ご縁を頂いた皆様お願い
ありがとうございましたm(__)m


ご住職にお願いしてた
皆様の護摩木を取りにいってきました。

1か月無事に終わるようにお願い
皆様のご縁とお守り頂くよう願ってきました。

















光芒ちゃんから愛一杯、心を込めながら
皆様のお名前など書いてもらいます照れ

その後、私が一旦預かり
お一人様ずつ写メを撮り
カードのみ1枚引いて送りますね照れ

カードは、自分が思うままに感じて
メッセージを受け取ってみて下さい。
カードに書かれている言葉や絵や色
何を伝えようとしてるのかな?っと
どんどん広げて自分だけの答えを
見つけて下さいね照れ📒✏️




光芒ちゃんと
エネルギーを高めながら
来月から精一杯向き合わせて頂きます。お願い


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🎵

皆様の後押し🚪
気付きの時間😃💡
癒しの時間🌳🕊️コーヒー♨️😴♥️
になりますようにm(__)m



コラボヒーリングの相方の光芒ちゃんの
blogですウインク遊びに行ってみてねー🎶


    

Thank Youメッセージ

4.5月生まれの方募集中です

お誕生日の日にヒーリングと

メッセージ受け取ってみま

せんか?(^∇^)







    

🌈翔愛のメニュー🌈
申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)m


🙅クレーム一切
受付ません。
心地よいお取引が出来る方
のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com



💁お願い&お約束お願い

ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)から
ヒーリングを受けとります✨
宣言して下さい🎵

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかり
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇

クローバー医療行為ではありません

クローバー自己責任でお願い致します

クローバー効果には個人差もあります。
効果が出る保証もありません。

クローバー眠くなる方もいます。
運転はしないで下さい。

クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。

ご理解頂ける方のみ

お申し込み下さい。m(__)m