本日、受付最終日ですm(__)m
時間延長しました。


連日、お申し込み頂きお願い
ありがとうございますm(__)m

本日、23時59分にコラボヒーリング
受付終了となりました。


気になる方は、迷わずGOー👍️



光芒ちゃんと翔愛の2倍の愛を

たっぷり受け取ってねラブ

精一杯、向き合わせて頂きますお願い



ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート

    本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございます照れクローバークローバー


光芒ちゃんとのコラボヒーリング
受付開始致します👏





今回は、初の試み
護摩木を書かせて頂きφ(..)
ヒーリング当日に、五大明王様へ御挨拶に
行って皆様のお名前もお伝えしながら
ヒーリングさせて頂きます


私たちも皆様の為に精一杯向き合って
後押しが出来たらと思ってます。

ヒーリング当日には、
皆様もご自身の心、身体で自由に感じて
頂きながらメッセージを受け取ってみて
下さいね照れ


そして、いつも感想も沢山頂きとても
励みになってますm(__)m

LINEでのやりとりなどからも
浄化される事が沢山あるんですよ🎵

話してるとスッキリするーとか
元気でるーとか
涙が勝手に出てくるーとか
皆様からよく言われます(*≧∀≦*)


なので、感想やその後の変化なども
是非、教えてもらえるととても嬉しくて
学びや気付き、励みになるのです。

そして、その感想をアップさせて頂く事も
ありますが…
皆様の体験など感想が他の方の勇気、元気に
変わったりやる気アップにもなったり

愛を届けることにて繋がってるんですよね
私も沢山、励まされて一緒頑張ろーって
気持ちに凄くなります。グー


ステキな写真…お出かけした場所や
風景、花なども送ってきてくれたり
する方もいらっしゃいますが

自分では、行けないので
有難いなーと思ったり、もうお花が
咲いてるのねーとか

お料理もこんなの作りましたーとか

本当に色々とLINE頂いて嬉しくなります🎵ラブ


情報交換や思いやりとか色々な
愛を届けて下さってお願い

私は幸せ者だなーって思います🎶
ありがとうございますm(__)m



話しが少し脱線しましたが笑い泣き

私たち2人がご縁を繋いだ皆様へ
少しでも勇気、元気、笑顔が増えて

乗り越える力やスタートする力に
変えて進んでいけるように
サポートさせて頂きますグーグー


5月1日から28日の最終日まで
皆様の為に2人で精一杯頑張りますグーグー

詳しくは、光芒ちゃんのblogを
よくお読みになってからお申し込み下さい。お願い
窓口は、光芒ちゃんになりますm(__)mダウンダウン



    



5日間全て
夜9時半より20分間
ヒーリングになりますスター

※リアルタイムで受け取れない場合には
コールインで21時半から24時まで
お受取りできるよう設定しますので

ゆっくりお受取りできます
キラキラ

コールインは受け取る時に
翔愛ちゃんと光芒から受取りますと
宣言するとエネルギーが流れるよう
設定してありますので、宣言して
お受取りください🙏

ヒーリング開始、終わり

お知らせは致しません🙇



人数が多くなる可能性が
あるので
5日間全て

ヒーリング終了後
カードを引いて
ブログにて
翔愛ちゃんと光芒
それぞれ視えたことと
カードメッセージを
お伝えしますびっくりマーク

今回のヒーリング

5日間

ヒーリング中にお水の氣入れもさせていただきます🥛

コップに水を用意して
そばに置いて
ヒーリングを受けてください

ヒーリング終了後
お飲みくださいニコニコ





料金
(護摩木代 ¥300含む)

お1人様 8,800縁
お2人目から8,000縁

同時お申込みがお得です飛び出すハート

2人お申込み
8,800+8,000
【16,800縁】


3人お申込み
8.800+(8,000×2)
【24,800縁】



ヒーリングに関してのクレームは
一切お断りします
パー


ヒーリングのお申込みは
光芒

公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ


ダウンダウンダウン



koubou07808@








新たな自分探し🚪
新たなスタート🌈🏃
勇気、元気をたっぷり
受け取りたい方
ご縁お待ちしております
m(__)m



追記m(__)m

受付時間開始から沢山のお申し込み
頂きありがとうございますm(__)m

この日を楽しみにしていたと
嬉しいお言葉までも笑い泣き

そして、親子でのお申し込みや
ご家族総出でのお申し込みも頂きましたお願い
本当にありがとうございますm(__)m

皆様へ感謝をお伝えしたく
追記させて頂きましたm(__)m