2カ月前からしら?
お不動様からのメッセージが来まして

その後
光芒ちゃんにお伝えして…

ようやく、皆様へお伝えする日が
来ました😆🎶✨
この日をわくわくしながら待ってました。


今回は、
お申し込みして頂いた方の護摩木を

光芒ちゃんの美文字で愛をたっぷり込め
ながら書いて頂きます🎵


そして、翔愛から皆様へ写メして
送らせて頂きますね照れ

その護摩木に願いを込めてねお願い


ヒーリングの5日間
皆様の思いと一緒にお不動様へ
御挨拶に行ってきますお願い




いつも、ヒーリングの時は
とても、とても神経を使います。チュー

メンタル、体調、自分だけではなく
家族も風邪などもらわないように

期間が長いので、常に気をつけています。


今回の企画も
お朔日から最終日28日まで
毎週あるので気合い入れて頑張りますよグー




コラボヒーリング受付は、
6日からになりますのでお間違えないように
受付窓口も光芒ちゃんですからね



ザックリと受付の告知させて頂いてますお願い
是非、光芒ちゃんのblogをチェックしてね
沢山のご縁が繋がると
嬉しいです😆🎶✨

2人の愛をたっぷり
受け取って下さいね(^∇^)

6日お待ちしてます。