本日も遊びに来て頂きお願い
  ありがとうございます照れラブラブ音譜ラブラブ音譜



本日、最終日となりました

光芒ちゃんとのコラボヒーリング🎵
感想を頂きお願い楽しく読ませてもらってます。


本日も是非楽しんで下さいねo(^o^)o

プレゼント企画もどなたとご縁が
繋がるかわくわくですね🎵

そちらも、お楽しみねウインク



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

Thank Youメッセージの感想頂きました
ありがとうございました。お願い


     rumiさん



メッセージありがとうございました


お不動様?
実は,28日に会社休んで
護摩炊きに行って来ます。

剣は… 翔愛さんのメッセージで,
過去の感情切るって事かな?
仕事でもモヤモヤしてるので,
その感情も切るって事?


フクロウ?
今日ね‼️八海尊神社で…法螺貝吹いていたら,
姿は見えないけど鳴き声が聞こえてきたの

天使? 昨夜 今朝白い光が見えたの
天使🪽が側に居てくれた?

弥勒菩薩様が…
有難いです救いの手 
未来の菩薩様なんですね!

高野山に気になり,
YouTubeで法話を見てるんです


悩み…  そうですね 
一人で考え込まず相談します
大まかにこれをしたいって思いはあります
がどう動いたら良いのか? 
わからない状況なので


諦めない 
そうですね
自分の気持ちに嘘偽りたくないので!
諦めずに焦らず
(直ぐに焦っちゃうから気をつけます)


身体の不調
まさにその通り
気管支 肺 喉
最近咳が😷あり
タバコ辞めないとですね

背中 腰 膝痛みが止まらず
整骨院に行ってますが…
 身体が冷えると痛みが増して 
身体冷やさないようにします



ヒーリング受け取りました
月🌕 太陽☀️に見守られながら

背中 首 後頭部に振られていた感覚を
そこ後は笑み笑みが溢れてきて
止まらないの

暖かく優しいベールに包まれて
とても心地よかった

翔愛さん
最高の誕生日メッセージプレゼント
ありがとうございます


Thank Youメッセージお申し込み

ありがとうございましたm(__)m

当日は、お久しぶりのお友達と再会すると

のことで更にステキなお誕生日になりましたね。


るみさんにヒーリングするとお不動様の

剣が最初にドーンと出てきてましたね。

28日、護摩焚きに行かれるそうで

お不動様もお待ちですね🎵

光芒ちゃんもお不動様のメッセージが

あったようでシンクロでしたね。


28日も楽しんで来て下さいね照れ




 るみさんのblogはこちらですダウンダウン

遊びに行ってみてねウインク






今日は、午前に発送の準備を進めてグー

12時半から娘の病院

その後14時半から学校へ面談チュー

今回、娘が好きな先生が移動することに
なってえーん
娘も4月からは、その先生に英語を沢山聞いて
頑張るぞグーっと気合い入れてたのに

移動なんてえーん
そして、養護教諭の先生までも移動えーん

このタイミングで頼りにしてた先生が
2人も居なくなるなんてガーン


娘も私もまた、一からスタートって
感じですが


担任の先生に色々伝えて
娘が少しでも行きやすいように
相談してきたいと思います。グー



この時期は、別れや新たな出会いがあって
寂しさやわくわくと入り交じり
心境は複雑ですね笑い泣き



早めにお昼の準備して病院行ってきます。照れ




 こちら下差し只今、募集中です照れ
お不動様が気になる方、浄化やエネルギー
アップしたい方お待ちしております🔥






只今、3月4月のお誕生日の方募集中です


 Thank Youメッセージの相方の
光芒ちゃんのblogですウインク
お申し込み頂いた方は、光芒ちゃんから
メッセージをお届けするので
LINEにお入り下さいm(__)mダウンダウンダウン






🌈翔愛のメニュー🌈
申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)m


🙅クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したら
スタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com



💁お願い&お約束お願い

ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)から
ヒーリングを受けとります✨
宣言して下さい🎵

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかり
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇

クローバー医療行為ではありません

クローバー自己責任でお願い致します

クローバー効果には個人差もあります。
効果が出る保証もありません。

クローバー眠くなる方もいます。
運転はしないで下さい。

クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。

ご理解頂ける方のみ

お申し込み下さい。m(__)m