本日も遊びに来て頂きお願い

   ありがとうございますひらめきラブラブラブラブラブラブ



前回、息子が帰ってきた時に

そろそろお米ないから送ってねー🍚🌾っと


2.3週間は、もつからすぐじゃなくても

いいからーっと




送るなら、あれもこれも入れなきゃなー

っと思ってたんだけどえー?






昨日の夜からウズウズ笑い泣き


朝になって今日は、旦那も私もお仕事無し



ならば…ドライブがてら行くかー車っと

最近は、いきなりの行動が多いですねグラサン



お米用意して9時頃に出発車


いつもなら、大量のおかず作って

持って行くけど間に合わないので笑い泣き



今回は、行きの道中で寄り道…


あれこれ買って、

インスタントも入れちゃえー笑い泣き




アパートに着いて

テーブルにどーんと物資を起きました(笑)

帰ってきたら驚くかな( *´艸`)


パスタ3袋もゲラゲラ大食いなのですぐ
なくなるだろうなー💦


テーブルに置いてから

冷蔵庫見たら卵とちょっとキャベツと

人参1本くらい💦


日々何を食べてるんだーってくらい

ほとんどないじゃなーい笑い泣き


なので、また近くのスーパー行って



日持ちしそうな物をまた買ってきて

冷蔵庫に詰めました。照れ






息子は、今日バイトなので夕方まで帰って

来ないので

帰ってきたら反応楽しみ🎶




私たちは、

バイト先の皆さんへ新潟のお菓子を届けて


息子の顔も見れたし

日曜日なので忙しそうでした💦




私と旦那は、1時間くらい

アパートで休ませてもらってから




久しぶりに行くお不動様の所へ

行ってきたいと思いますお願い🔥







明日からお仕事が連日続くので

今日は、リフレッシュたっぷりして


頑張りますp(^^)q






さてとー



それそろ、お出かけしまーす



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


道に迷って護摩焚き始まる

2分前にどうなか到着チューお願い


素晴らしい護摩焚きを今年もお請け出来て

ありがたいです。

今回で、4回?5回?伺わせて頂いてます











今日は、初めて護摩焚き終わってから

説明があって…


宝剣を肩に当ててくれる

と言うのがあって案内してもらい

お部屋に移動しました。


前からあったのかな?今年からなのかな?

初めて受けさせて頂きましたお願い


両肩に2回ずつ当ててもらい

本当にありがたいですえーんお願い


護摩焚き中も世界平和を願いお願い
被災者様やご縁を頂いてるクライアント様
の幸せも願ってきました。

宇宙元旦🎍へ向けて整える事が出来て
良かったですp(^^)q



これは、宝剣加持を受けた方のみ購入
出来る御守りです。
片方に名前と願い事を書いて

パキッと割って1つは、置いてきて
1つは、自分で持ってるんですって(^∇^)

大切にしたいと思います。

彼岸の入りにお不動様の宝剣のお加持を
頂いてお願い

息子にも会えてステキな1日になりました。

ご先祖様の後押しだったかな🎵


幸せすぎるー♥️


名残惜しいけど新潟へ帰ります車


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

息子からLINEきて

テーブルの物資見てビックリ驚き👀‼️

ありがとう🎶っと喜んでくれました🎵

次回はまた遊びに行く時は
沢山料理作って持って行こうと思います照れ