私の大好きなyukoちゃんが

ステキなプレゼント企画

スタートしてますよーラブ



昔、LINEビデオでお話しさせてもらって


めっちゃ可愛くてラブ

お話ししやすくて🎶頑張り屋さんでp(^^)q


アートも胸キュンキュンラブラブラブラブ

素晴らしいのよね\(^-^)/


私は、以前

観音様を描いて頂きましたが


ヒーリングの時には

目の前にその可愛らしい

観音様に見守られながら

お仕事しています( *´艸`)




ほっこりと優しい気持ちになるでしょう♥️




yukoちゃんのプレゼント企画


心を込めて生み出しているので

波動も高いですよ✨


一緒にわくわく楽しむっていいよね🎵


私もわくわく楽しみたいと

思いまーすo(^o^)o


皆さんも一緒に楽しもう

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ



◆応募期間◆


3月10日(日)新月🌑


から


3月14日(木)までの



5日間♡♡♡


8名様へ

🎁プレゼント🎁

ニコニコニコニコニコニコ











詳しくは
yukoちゃんのblogへGO~