本日も遊びに来て頂きお願い
ありがとうございます照れ




以前にもblogでご紹介させて頂きましたが
うたらさんのblogでお寺のリノベをすると
いう記事を読ませて頂きました❗



 うたらさんのblogです照れ


 




我が家は、長男、長女と不登校経験者!

娘は、小学生の低学年の時と
中学になって1年の夏休み明けから
また、体調崩し不登校になりました。




子供たちの居場所を作りたいの
想いがとても素晴らしくえーん

私も少しでも出来ることをしたいグーっと
参加させて頂きました。



新潟にもそんな素晴らしい場所が
あればいいのになーっと思いました。照れ




先月にリブログだけさせて頂きましたが
その時は、まだ何故か行動には移さず…



そして、昨日ムズムズっと心が震えだし

機械音痴の私は朝に旦那に教えてもらい
ながら無事完了チョキ




でも、何故
24日だったのかな?
満月だからかな?っと思ってたら

地蔵菩薩様のご縁日でしたラブ

私も地元のお不動様の所にご挨拶いくと
いつも、お地蔵様に子供たちの願いを
相談したりしています。お願い

息子のお誕生日も24日だな🎵
息子が帰ってきてる今日のタイミング🎶
今日帰るのだけど悲しい

クラウドファンディングも本日で終了!
地蔵菩薩様の愛もやっぱり感じます。

リターンのお届けも息子の誕生日月の5月

見えないお力も動いてますね。お願い

    






地蔵菩薩様のご利益

    

お地蔵さんにはどのようなご利益があるのでしょうか。 代表的なものとして、人々の苦しみを救ったり、子供を守ったりするご利益がよく知られています。 他にも、無病息災や交通安全・五穀豊穣・戦勝祈願など、さまざまなご利益をもたらしてくれます


子供たちを護って下さってます。♥️








25日終了となりますm(__)m


子供たちの心地よい場所を
少しでも作ってあげたいと
思うお気持ちに賛同頂け
ましたらお願い

ご協力
宜しくお願い致しますm(__)m

 ダウンハートダウンブルーハートダウンイエローハートダウングリーンハートダウンピンクハートダウンハートダウンブルーハートダウンイエローハート




愛の循環宜しく
お願い致しますm(__)m




🌈申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)m


🙅クレーム一切受付ません。
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com



💁お願い&お約束お願い

ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)から
ヒーリングを受けとります✨
宣言して下さい🎵
(言い忘れても大丈夫です翔愛がちゃんと
神々にお伝えしてあります)



家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかり
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇

クローバー医療行為ではありません

クローバー自己責任でお願い致します

クローバー効果には個人差もあります。
効果が出る保証もありません。

クローバー眠くなる方もいます。
運転はしないで下さい。

クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。

ご理解頂ける方のみ

お申し込み下さい。m(__)m