本日も遊びに来て頂きお願い
ありがとうございますウインク




新月の後押しで、プレゼント企画のカード
の方やお悩み相談の方など

新たなスタート、挑戦をした方が
数名いらっしゃりグー

挑戦したり、踏み出す姿を見せられて
キラキラ✨輝いていてラブ

頑張りたい気持ちとか
自分を信じて進みたいとか…

なんか美しいなーってラブ
挑戦する姿に私も色々と頑張ろーって
気持ちに更になりましたグーグー

私が逆に後押しされたわー💃

今日のお悩み相談も必然なお導きで
3時間ちょっとお話しさせて頂きました。
アドバイスも沢山させて頂きお願い
これから、どんな変化をしていくか
本当に楽しみですラブ🎶

応援しています🎌


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


バレンタイン企画のプレゼントの
感想頂きましたお願い
一部紹介させて頂きますm(__)m



       K-sunさん

翔愛さん こんにちは😄

昨日はお水の氣入れを
早くにして下さって
ありがとうございました🙇


孫にお水を飲ませたら
すぐに嘔吐しました。
びっくりするくらいに飛んで
4回一気に嘔吐したんですが 

その後は楽になったのか 
いつもは嘔吐すると何も口に
出来ないのに飲み物を飲み 
その後は沢山寝て今朝は7度代まで
熱が下がって朝からホットココアを
飲みました。


薬師様のお水のお陰で体の悪い物が
飛び出たんだと思い
娘に話したら娘も同じ事を
思っていました。


神様のお水は凄くて有り難いと
改めて思い感謝の気持ちで一杯です。


翔愛さん忙しいのに
緊急とおっしゃって
早くに氣入れをして下さって
本当にありがとうございました🙇



御守り可愛いですね♥
袋から出したら可愛いと若いキラキラ
エネルギーが沢山の飛んでました✨
わくわくエネルギーです✨

お香良い匂いですね。
チョコレートの様な甘い香りと
お香の香りで鼻にあてて匂って
うっとりしてます。

この香りはバッグに
入れときたくなる香りです。

お財布と玄関と部屋とに色々置きたいです。

おまけちゃんもありがとうございます。
体に良いですね。

いつもありがとうございます♥

バレンタイン企画のプレゼントで

お水の氣入れをお願いされてました。

お水が送られてきた時にお孫ちゃんが

コロナになったと言われたのですぐに

氣入れさせて頂きましたお願い

解毒されたのかスッキリして良かったです。

今日は、身体フキフキして使って下さいね。


太陽のキーホルダーも親子でご縁を頂きお願い

ありがとうございましたm(__)m

気に入って頂き私も嬉しいです🎶

いつも、ありがとうございます\(^-^)/




昨日アップさせて頂いた感想の
続きを頂きましたm(__)m

Verityさん

翔愛さん、すごいです⤴️⤴️
あれからすぐにお水を飲んだんですが、
10分以上経つのにまだ後味で
口の中が塩っぽい味が
後から後から出てきます👍

お水を飲んでこんなに後味が
出てくるの初めてです✨
翔愛さんのお力、薬師様の
お力すごいです⤴️⤴️

当たりです✨
血圧高いのと今右手首が
浮腫みがあるんですよね~

そうなんですね~お風呂楽しみです✨
また感想連絡しますね〜🥰🤗
翔愛さん、すごすぎます⤴️⤴️
解毒嬉しいです✨


Verityさんがその後、お風呂で使って
感想頂きした照れ

      Verityさん

おはようございます☀️
昨日、お風呂にお水入れて入りました。
水がしっとりしてました🥰
昨夜はめちゃよく寝れました👍😴

睡眠の質が違うのが分かりました👍
解毒効果なのか体重も一キロ
減っていました👍
ホントにありがとうございました🙇

昨日も感想頂きお願い

不思議体験の後にお風呂に入って頂き


更に解毒出来たようで1キロも

減ってたようです🎵

そして、よく、眠れて良かった😪


引き続きお風呂にも使って

頂きたいと思います照れ




🙅全ての方に効果が出るとは限りません。🙅

自己責任、クレームお断りです。




        Aさん

おはようございます🌞

連日ありがとうございます
(sparkling eyes)🙏

カードメッセージありがとうございます🙏

翔愛さん!!
カードメッセージ凄すぎます!!
思わず苦笑いしまいました。

先程○○の塾が白山神社の
近くにあるので送りがてら
お参りして来ました。
どーせお参りしたって叶わないんでしょ!!
と心の中でブツブツ言ってました。

そしたら私の心と結び付くような
メッセージでびっくりしました。

しかも車の中でダンナに
イライラしていたので、
まさしく周りと呼吸をあわせる!
のメッセージが当てはまり過ぎでした。


メッセージがドンピシャだったようで

気付きもあって良かったです🎵

明日は、行きたかったお寺へ行けて

良かったですね。ウインクステキな場所ですよ🎵

また、次回の娘さんのヒーリング

宜しくお願い致しますm(__)m





         結さん

翔愛さん こんにちは😊

うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。

早速…

仏壇に 今朝
朝市で購入したお花。
梅の花、白、紅、水仙が
MIXで入ってて💦

帰宅して仏壇に
供えてるんですよ〜💦

それに 鼻‼️

右側 ぶつけて笑

それに 靴
スニーカー新しく買いたいなぁ🤔って💦

もう 今 LINE読んで…
動揺して

鼻水出ました笑( ´ii`。)

ヤバいくらいの的中(º∀º)🔥

翔愛さん
ありがとうございました🙏

ストレス発散、
シンプルisBESTで🍀

読んでて 気持ちが
軽くなりました😊

しかしながら凄い👏👏👏

カード引いて頂き
ありがとうございました🥰

感謝🙏🙏🙏😘



その後もお返事頂きましたお願い


お返事ありがとうございます🙇‍♀️

鼻 大丈夫ですよぉ笑
ドアが開いてると思って振り返って
ドアに顔をぶつける🤣🤣

ホント どうしようもない私でした😂

翔愛さんの
カードリーディングは
ホント 見てたの?って
思っちゃう事
多々あるので
今回も ワクワクして
お願いしました❣️

やはり 期待通りで…

むしろ ビビりましたけど😅

きっと 私みたいな方
沢山 居らっしゃると思う🍀
⤴︎ 当てすぎ🤣

この度は 素敵な企画に
参加出来て
カードリーディングの
プレゼント🎁頂き
ありがとうございました🍀


翔愛さんに 感謝🙏


結さんにはいつも、心ほっこり?

笑わせてもらってますゲラゲラおいでおいで


今回、

お仏壇と梅、注意散漫、鼻、靴などの

メッセージがドンピシャでした。


そして、まさかの鼻笑い泣き

ドアに🚪にぶつけてたなんて💦

笑っては、いけないと思いつつ

読んだら想像できちゃって笑い泣き

やっぱり結さん最高✌️


結さんと生活したら毎日が楽しいだろうなー

っと。お返事読みながら笑ってたわたし…


いつも、娘の応援やお笑い提供を

ありがとうございます(*≧∀≦*)


これからもステキなエピソード

お待ちしておりますm(__)m



他の皆様からの感想もありますラブ

https://ameblo.jp/tma155/entry-12839952712.html

プレゼント企画は、私もなるべく
早くお届けしたいと今日も午前中ずっと
頑張っておりましたゲラゲラグー

おあと、6名様をお待たせしていますが
明日もまた、進めたいと思います。

お水、財布、カード
どれにするか決まった方は、
お知らせ下さいねm(__)m



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の娘は、こんなものをあみあみ

ギター用のマットやハート❤️巾着も途中
なのに(笑)


TikTokで最近よくみるこれを作ってました
まだ、途中なのだけどイヤホン入れたい
みたいです。

お口がパカーンと開くのです


お母ちゃんもリップ入れる細いバージョン
作ってーっとお願いしてるけど
気分屋なので自分の作れば満足して(笑)
私のは、作ってくれないかもな笑い泣き

どんどん次から次へと挑戦している娘です。
編み物に出会って黙々と集中出来る時間が
出来て気晴らしになって良かった💃








🌈申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)m


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com

💁大切なお約束事です。

ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)から
ヒーリングを
受けとります✨と
宣言して下さい🎵
(言い忘れても大丈夫です
翔愛がちゃんと神々に
お伝えしてあります)

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかり
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇

クローバー医療行為ではありません

クローバー自己責任で
お願い致します

クローバー効果には個人差も
あります。
効果が出る保証も
ありません。

クローバー眠くなる方もいます。
運転はしないで下さい。

クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。

ご理解頂ける方のみ

お申し込み下さい。