お昼に旦那が帰ってきたのでラブ
ご飯食べてから長野へ
こんな時間から行ったことないけど



行きたい気持ちが抑えられず

お不動様の縁日に
善光寺に行けるのはなかなかないので🔥


今年初の善光寺ですしねラブ
GOーGOー



15時過ぎになるかな?っと思って
たけど14時過ぎに着いたびっくり

道も空いてたり違う道を使ってみたり
良かったです車



善光寺に着いて本堂へ

昨年のお礼と今年も宜しくお願い致します
m(__)mとご挨拶してきました。お願い



ご本尊様の前に立つと涙が溢れてきます。
生かされている事に感謝お願いしながら
皆様の幸せも願ってきました。

お不動様へもご挨拶
お不動様へ着くとタイミングよく
護摩焚きが始まりました🔥



本日、販売のお守り
ご縁を頂く主様もお護り頂くよう願って
参りましたm(__)m

そして、

被災者様が1日も早く復興するようにお願い


全ての方が愛と光に包まれますようにお願い
笑顔で暮らせる世の中になるよう
一心に願ってきました。お願い












おやつタイム
おやきが食べたくて酔っ払い



野沢入りのおやき🎶
カリカリに焼いてあって激ウマ酔っ払い
いつも売ってるのは、ふにゃもち?
って感じなので

両面カリカリに焼きたてだとこんなに
美味しいとは思いませんでしたラブ

今度、買って帰った時は、カリカリに
してから食べよー酔っ払い

食べ掛けですみません(笑)
激ウマすぎてカリカリっと音を立てながら
うまっうまっと…うまっが止まらなかったゲラゲラ




寒くて寒くて、冷えてしまって💦
おやきも食べて満足したので帰ります。



夜は販売にヒーリングもあるので
早く帰りますよー



頑張るぞーp(^^)q
お不動様のご神氣でパワー漲ってます爆笑





善光寺に行けて、本当に良かった照れ
善光寺大好きです♥️
今度は、ゆっくりと伺います🎶


完売御礼ですm(__)m

そして、来月は、バレンタイン企画で

善光寺で買ってきたお守りをプレゼント
したいと思います🎶

2月14日までに届くようにしたいと思います

また、ブログチェックしててねウインク