🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂





やす姉のメニューだった

🎂お誕生日Myメッセージ🎂




光芒ちゃんと力を合わせて

繋いでいく事になりました m(__)m


 コラボの相方の光芒ちゃんのブログです


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





このメニューは、

やす姉に伝えなさいと


私がメッセージを受け取りお願い


やす姉に伝えて

誕生したメニューでした。照れ



前のブログで…

2年くらい前だったかな?っとお伝えして

たけど…

ちゃんと調べようグー


やす姉のブログ読んだらポーンポーンポーン


私のお誕生日の日に🎂

私がメッセージ受け取ってやす姉に

お伝えしてたびっくりおいでおいで


即行動のやす姉は、次の日に

なんとメニュー化してましたラブ👏👏👏

その日からたーくさんの方へ

お誕生日Myメッセージを届けてました。✨🎁✨


とても強くグー愛の大きい♥️やす姉は、

誰からも好かれる存在でしたね♥️

皆様に沢山の学びを教えてくれたのでは

ないでしょうか照れ



だから、今回の繋ぐのタイミングが

8月からだったのかーっとポーン

今その意味が紐解かれました。

 



自分が伝えた日すらも

忘れていたおとぼけの翔愛でした滝汗


やす姉忘れててごめんなさいお願い


でも、ちゃんと、8月からスタートしてる

私たち、凄いでしょう♥️照れ


ちゃんと受け取ってグー

想いは伝わったよー💃💃💃


やす姉のブログです♥️





やす姉のお想いを引き継ぐお願い



🕊️🕊️🕊️繋げていく🕊️🕊️🕊️



光芒ちゃんと2人でお役目を頂きました。お願い



8月は、私の誕生月でもあるのですが

これもまた、必然のタイミングですね。




8月生まれの方からスタートです



特別なお誕生日の日に

メッセージやヒーリングを受け取って

みませんか✨🎁✨



詳細はこちら


新メニュー


🎂Thank Youメッセージ🎂

…やす姉から繋ぐお誕生日Myメッセージ…



🍑生まれてきてくれてありがとう♥️

🍑出会ってくれてありがとう❤️

🍑やす姉へありがとう❤️


の意味を込めたThank Youです。




お誕生日メッセージなので

私たちからも愛を込めて✨🎁✨


お安く設定してます。

そして盛りだくさんです。照れ




生まれてきてくれてThank You♥️

出会ってくれてThank Youを込めて♥️




お値段もThank Youにしました。


お値段……3,900縁


🍑コラボヒーリング15分間

(コールインとさせて頂きます)

(当日12時から24時まで受け取り可能)

ゾウ万能の神

ガネーシャヒーリングになります。




🍑2人からカードのメッセージ



🍑光芒ちゃんから守護して

下さってる方からのメッセージ



🍑翔愛からお財布の浄化&氣入れ

(子供さんの場合は、ランドセルや筆箱でも

大丈夫です。ご相談下さい

)


🍑翔愛からお水の氣入れ

(2リットル1本写メして送って下さい)



とーっても盛りだくさんとなってます♥️




🍑ご自信、ご家族、

お友達へのプレゼントに

いかがですか(^∇^)


気になる方は、

お申し込み下さいね♥️





やす姉の想いと共に

光芒ちゃんと力を合わせてグー

頑張りますp(^^)q


どうぞ、

宜しくお願い致します。