受付終了しますm(__)m



急な募集にも関わらず

16名様のお申し込み

頂きまして

ありがとうございます。


明日は薬師様へ行き

お名前をお伝えさせて

頂きます。m(__)m


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



💁一斉ヒーリングのお知らせです






前置きが長くなりますがm(__)m

すみませんm(__)m





メッセージがしっかり降りたので


9月8日、薬師様のご縁日に

一斉ヒーリングさせて頂きます。お願い




2か月くらい前から身体の解毒


肝臓、腎臓、腸にアプローチするように…

っとずっとメッセージを伝えて来てました


身体の解毒するのにとても大切な臓器です



日頃、身体の中に入る添加物や薬の副作用

検査などで異物が入り臓器も疲れていると…



私も昔、あるのもを身体に入れたら…

流行り物の予防の為のもの…


仕事柄、仕方なく…って感じで…




当日、その物を身体に入れた瞬間に

即邪気が出て…こりゃー危ないやつ

だったーっとチュー


身体から邪気を出そうと咳がはじまって

しまい。

その後、身体に異変がすぐ出て…

お水を沢山飲みなさいとメッセージが

きて、お水をどんどん飲んで、出しての

繰り返し…


そして、身体も異物だと感知してるので

早く解毒させようと、喉が凄く渇くのです

飲みたくて飲みたくて仕方ない


そんな経験をさせて頂きお願い

これも学びだったなーっと

身をもって異物の怖さや解毒の大切さを

学んだのでしたお願い

その後、自分には危険レベルだとわかったので

やってません。





ちょっとお話し逸れましたが…


2か月くらい前から

浄化のお手伝いをしなさいと言う

メッセージが頻繁に降りてくるように



その頃は、神様のお手伝いも

7.8月と激忙しいあせるあせる

今すぐには、無理ですお願いっと

お待ち頂くことに。





その後…

そのメッセージが更に強くなったのは、

自神ヒーリングの新月の日でした。


自神ヒーリングを受け取った

クライアント様




少し前に

病気が見つかり新月の日が、

検査の日でした


検査後は、副作用で頭が痛くて痛くて

身体がとてもしんどく帰ってから

午後は寝込んでたほどでした。



その日のヒーリングの時間には

夕御飯などでバタバタしてるので

ちゃんと受け取れないかもしれませんと

言ってましたので




ヒーリングはちゃんと流れるので

心配は、ありません。っとお伝えしました




そして、やっぱりバタバタしてたので

ヒーリングの時間をすっかり忘れて

いたようです



そしたら、

急に咳がはじまり…


止まらなくなって何分も

咳き込んでたようです。




いきなり咳なんて何でだろ?っと

思ってたら


あっ!ヒーリングの時間だったーっと

気付かれたようです。照れ



咳と共に身体の不要な邪気は浄化され

ヒーリングが終わる頃には頭痛も

ダルさもなくなったようです


朝には、頭も身体もすごく軽くなってて

ビックリーっと教えてくれました。


朝から凄いやる気も沸き上がり

どんどん身体が動いて凄かったと

言ってました。照れ



その話しを聞いて

身体の不必要な物を出す事が大切だと

更に気付かされました。




そして、やっぱり必要な方が

いらっしゃるのだなーっと




病気で薬を飲んでいる方

抗がん剤している方

添加物、保存料たっぷりの食生活の方や


仕事で疲労が抜けない方

臓器がお疲れでうまく機能してない事も

あります。



8日のヒーリングは、

3つの臓器を中心にアプローチして

その後、チャクラを整えるヒーリングと

なります。



身体の解毒、エネルギーを上げて

いきたいと思います。


ピンっと来た方…お申し込み下さい

        m(__)m






9月8日…一斉ヒーリング

21時半から22時


お値段…3,300縁


一斉ヒーリングですので

メッセージは、

お伝えしません。m(__)m


カードは、1人1人に

引かせて頂きます。


自分なりに受け止めて下さい。

リーディングはしません。

その分お安くなってます。


 

ヒーリング前と後に氣入れのお水を
飲んで頂きます


前日の7日
夜までに写メして
送って下さいm(__)m

氣入れは、当日の8日の午前中の
うちにやらせて頂きます。

 
浄化が強くなり好転反応が出やすいかも
しれません。

御了承下さる方のみお申し込み下さい。

自己責任となりますので
クレームは、一切受けつけません。


個別ヒーリングの方も
お申し込み頂いてる方は
2,000縁で受付させて頂きますm(__)m


受付終了、7日21時までと
させて頂きますm(__)m


只今、9月の個別ヒーリングも
募集しております。

ゆっくりと自分の為だけに
ヒーリング受け取って
みませんか?

日程も埋まってきてますので
お早めにお申し込み下さい。