只今、ここら辺は…



コロちゃんが猛威をふるっております滝汗



クラスターになってたり




あの人もこの人もなっているとチュー




今は、誰がなってもおかしくはないけれど




やっぱり家族が感染したら

えらいこっちゃーあせるあせる




特に娘は、喘息があるので

コロちゃんは、お断りです🙅




最近の台風の気圧の変化で発作が

頻繁に出る日も多くてーえーん


昨年は、台風きても大丈夫だったのにあせる



コロちゃん我が家には来ちゃダメよ🙅





今は、暑さや温度差も凄いし

夏風邪も増えてます。



暑さで疲労もなかなか抜けない




私が家族の為に出来ることは

やっぱりお食事よーグーグー




1日にミキ2倍作り

お料理にも入れたり…そのまま飲んだり

栄養も考えながら色々作ってます。








これは、旦那用に
ミキと空ちゃんから頂いた酵素入れて
夜飲ませてます。




そして、今日の夕御飯も

ミキたっぷり料理ですよー


ミキ取り入れ栄養バランスよく

スタミナ食材も取り入れ

免疫上がるように頑張ってますp(^-^)q




今日の夕飯はこちら照れ

蓮根&ひき肉、コーン、玉ねぎ、ニラ、
生姜、ミキ!家にある残り材料を入れました。

蓮根は、切って茹でてミキサーに掛けると
粘りが出てまとまりやすくていいですよー
ふあふあになるしね🎵

もちろん、生で刻んでひき肉に入れても🆗
食感変わって楽しいと思います。



ミョウガ、大量にもらったので
ミョウガ、ピーマン、厚揚げ、イカ
ピリ辛味噌で炒め煮、出来上がりそうな時に
ミキ入れてひと煮立ち(^∇^)

娘が珍しくミョウガ食べたーひらめき

ミョウガ調べてみたよ照れ








黒豆、シーチキン、舞茸のサラダ

シーチキンが良い仕事するので
塩、こしょうと醤油でシンプルに

あっ、ミキも入れました🎶

マヨネーズ合えでも美味しいよ

ドレッシング掛けても🆗🎵



ミキを作るようになってから

料理作るのがめっちゃ楽しくなってきて


私も楽しい😆🎶✨

家族は、美味しく食べて喜んでくれる😆🎶✨

身体にも良い😆🎶✨


最高ですね\(^-^)/



そして、何よりミキ仲間と


何作った?とか


これに入れたら美味しかったよーとか


発酵どう?


酸味少ないかなー?



大丈夫かな?とか


もう、無くなるよーまた作らなきゃ🎵


いつ作る?とか




そんな、お話しするのが本当に楽しいの爆笑

ほぼ、毎日誰かしらと話しててるかもー爆笑



ミキって健康だけじゃなくて


コミュニケーションも増えて

楽しい会話がどんどん増えるんだなーって

最近、とても感じます🎶





ミキ活最高✌️


ミキ活仲間の皆さん

また、情報交換しましょうね🎶






 ミキが気になるーって方

かおりさんのブログに遊びに行ってみて。


私もまた、9月か10月かな?

皆さんと楽しくまた作りたいと思ってるので

一緒に作れたらいいな❤️


みんなと作ると楽しいのよねー🎵




 皆さんと一緒に作った時のブログです







お話しガラッと変わりますm(__)m


💁一斉ヒーリングのお知らせです






前置きが長くなりますがm(__)m

すみませんm(__)m





メッセージがしっかり降りたので


9月8日、薬師様のご縁日に

一斉ヒーリングさせて頂きます。お願い


2か月くらい前から身体の解毒


肝臓、腎臓、腸にアプローチするように…

っとずっと伝えてきてました。


身体の解毒するのにとても大切な臓器です


説明ザックリですけど笑い泣きすみません


日頃、身体の中に入る添加物や薬の副作用

検査などで異物などが入り臓器も疲れて

いると…



浄化のお手伝いをしなさいと言う

メッセージでした。



そのメッセージが更に強くなったのは、

自神ヒーリングの新月の日に受け取った

クライアント様




少し前に

病気が見つかり新月の日が、検査の日でした


検査後は、副作用で頭が痛くて痛くて

身体がとてもしんどく帰ってから

寝込んでたほどでした。



その日のヒーリングの時間には

夕御飯などでバタバタしてるので

ちゃんと受け取れないかもしれませんと

言ってました。




ヒーリングはちゃんと流れるので

心配は、ありません。っとお伝えして




そして、やっぱりバタバタしてたので

ヒーリングの時間をすっかり忘れて

いたようです



そしたら、

急に咳がはじまり…


止まらなくなって何分も

咳き込んでたようです。




いきなり咳なんて何でだろ?っと思ってたら


あっ!ヒーリングの時間だったーっと

気付かれたようです。照れ



咳と共に身体の不要な邪気は浄化され

ヒーリングが終わる頃には頭痛も

ダルさもなくなったようです


朝には、頭も身体もすごく軽くなってて

ビックリーっと教えてくれました。


朝から凄いやる気も沸き上がり

どんどん身体が動いて凄かったと

言ってました。照れ



その話しを聞いて

身体の不必要な物を出す事が大切だと

更に気付かされました。


異物は、負担かかりますもんね💦



そして、やっぱり必要な方がいらっしゃる

のだなーっと




病気で薬を飲んでいる方

抗がん剤している方

添加物、保存料たっぷりの食生活の方や


仕事で疲労が抜けない方

臓器がお疲れでうまく機能してない事も

あります。



8日のヒーリングは、

3つの臓器を中心にアプローチして

その後、チャクラを整えるヒーリングと

なります。



身体の解毒、エネルギーを上げたい方


ピンっと来た方…お申し込み下さい






9月8日…一斉ヒーリング

21時半から22時


お値段…3,300縁


一斉ヒーリングですので

メッセージは、

お伝えしません。m(__)m


カードは、1人1人に

引かせて頂きます。


自分なりに受け止めて下さい。

リーディングはしません。

その分お安くなってます。


 

ヒーリング前と後に氣入れのお水を
飲んで頂きます


20時までに写メして送って下さい。

 
浄化が強くなり好転反応が出やすいかも
しれません。

御了承下さる方のみお申し込み下さい。

自己責任となりますので
クレームは、一切受けつけません。


個別ヒーリングの方も
お申し込み頂いてる方は
2,000縁で受付させて頂きますm(__)m


受付終了、8日18時までと
させて頂きますm(__)m





クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com