本日も遊びにきてくれて

    有り難うございますウシシルンルンルンルン



今日は、早起きして🌄


6時前に実家のお墓参りに行って来ましたお願い



そして、一旦家に戻り朝ごはん食べて


今度は、すぐ旦那の実家のお墓参りにお願い


7時頃だけど陽射しが強かったあせるあせる

私と姪っ子は日傘さしながらあせるあせる



早い時間でも太陽の力は、強烈で

太陽って凄いね






お墓参りが終わると息子は、


家にも入らず旦那の真ん中のお姉さんも

一緒に乗せて帰ってしまいました笑い泣き


今日も予定があり、忙しいようですあせる



もっとゆっくりすればいいのにーっと

残念でしたがチュー




月末に、就活で1週間くらい帰ってくるよう

なので😆🎶✨


お祭りもあるし、私の姉や甥っ子も

遊びにくると言うので月末は、賑やかに

なりそうです照れ




お料理どうしよー笑い泣きっと今から悩み中ですが

頑張って色々作りたいと思いますグー






お墓参り終わってからは


娘は、お友達の家のBBQに誘われた

ので…手土産を買いにお出かけして…



あまりに暑くて帰りにジェラート屋さんへ





お店オープンとともに続々とお客様が
来てました😆🎶✨

旦那と娘は、ピスタチオ
私は、ピスタチオと桃のダブルにラブ

ピスタチオ美味しーラブラブラブ




ジェラート食べて家に帰って



私もお肉食べたいなーっとチュー

肉肉モードになったので




家に豚ヒレ肉があったので

ミキを入れて柔らかくしようと仕込みました✌️



そして、



玉ねぎソースも作って😆🎶✨



玉ねぎ&ニンニクたーっぷり入れて

他にもあれこれ入れて

そして、この中にもミキ投入です😆🎶✨



玉ねぎソース🧅🧅🧅🧄🧄🧄




お肉を焼いてたっぷりかけて食べました酔っ払い

お肉も柔らかく😆🎶✨

玉ねぎソースも美味しく出来ました👏





夕飯の準備でバタバタしてたら

紫耀くんがインライすると言うのを知らなくて

見逃してしまいえーん


インスタあまりチェックしないからー笑い泣き

タイムリーでは、観れなかったけど

先ほどちゃっかり観ました♥️ラブ


紫耀君に癒されて♥️




本日から3日間個別ヒーリングと

自神一斉ヒーリングがあるけれどグー


更に幸せMAX\(^-^)/元気モリモリに

なったしー😆🎶✨

気合い入れて頑張るぞーp(^-^)q







😆🎶✨


推しがいるって最高✌️




最近はSnow Manもいいのよね🎵

テレビも笑える🎵元気もらえるラブ

楽しいがまた、増えました♥️♥️♥️





さてとー

ヒーリング前にお風呂入って整えますグー



本日は、2名様ですが

宜しくお願い致しますm(__)m










只今、8.9月のThank Youメッセージ募集中
気になる方は、こちらをよくお読みになって
からお申し込み下さいね指差し



🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️






心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com