本日も遊びにきてくれて

   ありがとうございますひらめきラブラブラブラブちょうちょちょうちょ


朝イチで郵便局へ📮耀守りの発送完了


耀守りが嫁ぎまーす🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

お手元に届くまでもう暫くお待ち下さい。

火曜日になる?っと言われました。


ご縁を頂いた皆様有り難うございましたニコニコ






前回は、カエル🐸ちゃん🎵

今日は、セミちゃんが遊びにきたよ照れ









メッセージありがとうございます♥️ウインク






昨日は、素敵な愛が届きました

Mさんありがとうございます♥️




御朱印がキラキラと本当にステキラブ
角度を変える度にキラキラと✨✨
ステキすぎるでしょうラブラブラブ



お香もすごーい良い香り😆🎶✨
開封してないのにすでにお部屋に広がって
ました😆🎶✨


封筒にもこんなに素敵なイラスト描いて

くれて可愛いラブ

絵を描ける方本当に尊敬です👏👏



Mさんありがとうございました。

m(__)m







カードリーディングと
ヒーリングの感想頂きました。ひまわりちょうちょカエル
皆様いつもありがとうございますm(__)m

      



       


          Tさん

おはようございます(*^^*)
とあさんありがとうございます🙇
カード、すごいです!
今の私と娘に必要なメッセージを
くださいました~😭

ここずっと心配ばかりしていたので…
私は両親が聴覚障害で幼少期から
自分の気持ちを両親に伝えることが
できなかったんですね!

手話での会話だと本当にたんたんとした
コミュニケーションになるので
自分が親になり、自分が経験できなかった
母に甘えるということをもしかしたら
娘に、経験して欲しかった
のかもしれません

でも、今日カードからのメッセージで
私は私で娘は娘なのだから人生経験する
ことは違うと、気がついたので
本当によかったです🙇

娘のメッセージもピッタリです~😭
今は焦らず心と身体を休めて、
充電中なので頑張りすぎないこと‼️
もうその通りだな~と!
自分なりにカードも感じてみます💚
長々とすみません😢⤵️⤵️
ありがとうございました🙇‍♀️

親子で耀守りをお迎えして頂きましたお願い

娘さんもTさんも本当に本当にがんばり屋さん

どんな困難な事が起こっても向き合い

自分の幸せの為に必死になって進める親子さん

いつも、私の方が学ばせてもらってます照れ


娘さんの事が心配だと思いますけど

娘さんの根性と夢に向かって頑張りたいと

思ってる姿をどしーっとして見守ってあげて

下さいね。とても強い娘さんですから

乗り越えていけますよ照れ





         Kさん


翔愛さんこんばんわ(*^^*)

カードメッセージ
ありがとうこざいました。🙌


なるほど、なるほどです。
そうそう。そうですよね。
(自分ですごく納得(うんうん))しました。
このところ自分でなんとかしょうと
する意識が強くて😅

一人もやもやすることも多かったです。
でも、メッセージを頂いて
なんだかすっきり。
そんなに一人でがんばらなくても
良いんですよね。

早速お友だちに頼って助けてもらいました。
素直にならなきゃ。(emoji)


そして、お家をきれいに
すっきりさせることに正に意欲的に
なっているんですよ。

なかなか進みませんが…、
体調の面もがんばります

いつもたくさんの気付きやアドバイス
ありがとうこざいました。😆
とても嬉しい気持ちです。

お守りも楽しみに待っています。
繋がって頂いて感謝です。(感謝)

お仕事大好き❤️熱心にいつも取り組まれ

どうすれば良くなるかな?楽しくなるかな?

いつも人の為に頑張ってくれるKさん


頑張りすぎてしまう所があるので

素直に甘えて助けてもらうことが時には

必要です(^∇^)今回は、すぐ行動に移せた

ようで良かったです。😆🎶✨





       Sさん

翔愛様、こんにちは!

先日はヒーリング、ありがとうございました!😄

今回もぐっすり眠れたのですが、
一瞬だけ、目の奥の方でピカッと✨
光が横切った感覚がありました!

テレビのリモコンは、テレビの見過ぎ、
身体を休めなさい!と解釈したり、

テレビのリモコンのスイッチで好きな番組が見れる…アンテナ📡張ってピュッと
動けるようにしなさいと解釈したり。
楽しいです🤭

りす🐿は昔飼っていたこともありますし、
ご眷属の神社もあるようで。

クルミも縁起がよい食べ物だし、
皆様に良いことがあるのかな?

御神水もありがとうございます!
ゲップがよくでます…。

あと、今回のヒーリング受けてから、
右側頭部?がモジョモジョ?ゾワゾワっという
感触がありました。

また次回も楽しみにしております。

自分なりに沢山向き合って頂き

ありがとうございますm(__)m

我慢しすぎず吐き出したり、忙しかったり

疲労も溜まったりでゆとりもって自分を

たっぷり労りケアして下さいね。

ゆっくり、ゆっくり深呼吸です。


慌てない慌てない一休み一休み…です照れ




         Yさん

こんにちは😊

カードリーディングありがとうございます😌

毎日あーすれば良かったなぁなど
反省ばかりしています😅
これは学びだと思い切り替えます。

どんな自分もやれる、なれると信じる✨
とても力づけられる言葉です✨
楽しみます😄🎵

栄誉バランス悪すぎるので、
食べるものに注意します。

貧血なので、鉄分不足ですし、
カルシウムも十分とれてないです😓
意識してとります。


九頭龍様のカードが出たんですね✨
メッセージすごいですね。
5月にオクトさんを迎えてから、
家から出ない日以外は
毎日88か8888のナンバーを見ています。
(88が圧倒的に多いです)


戸隠遠いですが、いつか参拝に
伺いたいと思います🐲
今年中に行けたらなぁと思っています。

ありがとうございます😌


貧血やカルシウム不足が気になりました

食事の見直し自分が改善しなきゃとわかって

いる部分にまた、意識を向けてみて下さいね。


オクトもお迎えしてから龍神様の

ご縁、守りも強くなったようですね♥️🐲

オクトからも充電やメッセージ沢山頂いて

下さいね🎶


また、新たなオクトも生み出したくなって

きたなーラブまた、近々作ろうと思います。


 

前回のヒーリングの感想です指差し





お話し変わりますがm(__)m



昨日は、息子から嬉しい報告がありました🎵

大学で頑張ってきた課題が

予選1位で通過したと👏👏👏



前回は、予選落ち…

とーっても悔しい

思いをして凹んでいましたがチュー

気持ちを切り替えて頑張ってました。



毎回、徹夜する日もあったり

ご飯を食べる時間さえも削って時間に

追われてましたがあせるあせる




毎回、嬉しいラブ悔しいえーん

感情を沢山沢山味わって成長しながら


今回も悔しい気持ちをバネに変えて

前へ前へ👣👣と進んでました。


次こそわーっと

頑張ってましたグーグー




本選は、来週ですがどうなるかな

私もドキドキですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日は、大学で

大勢の前で発表したのですが




昔からは、考えられない成長ですびっくり



中学からずーっと

テストや大会など緊張しちゃってチュー


テストの時なんてお昼もほとんど食べれない



テスト中も緊張で手汗凄くて

テスト用紙が濡れてしまったり

消しゴム持つ手も大変な事になって

破けてしまう事もあせる


そして、腹痛とも戦いながら途中トイレへ



テストが終わると顔色がめっちゃ悪くなって

るから先生が毎回心配するほど滝汗



それが6年間ずーっと続いてました

テストで何故そこまで緊張するのやらあせる


この子は、大丈夫だろうか?えーんっと

心配しちゃったけど



お勉強は嫌いじゃないし学校も好きだから

行きたくないとは言わなかったから

良かったですけが…



いつもテストの度に息子を心配してました



大学生になってから


どんどん成長していき


人前で発表するのにも慣れてきて

体調も悪くならずに出来るように

なってましたびっくり



息子の性格的になかなか手放し開き直りは

難しいかなーっと思ってたけど


ちゃーんと自分で気づきを得て


ひまわりやっぱりなんとかなるもんだー照れ

ひまわり出来なくてもいいじゃないか照れ

ひまわり心配してもしょうがない照れ

ひまわり時は止まらない…常に進む…

嫌な時間も必ず終わりがくる照れ


っと気づいて…

自分に深く落とし込めたようで



自分に厳しくしていた息子…

完璧主義な性格がゆるゆると♨️😪

ゆるみました酔っ払い



気付きを得てからは

ストレスになる事が本当に減ったおかけで

心地よい世界を手に入れ🎶

体調不良からも解放されていきました✌️



人ってこんなにも変わるものなのかーっと

旦那といつもビックリしてます照れ



考え方、受け止め方を変えるだけで

生きやすい照れ


それは、自分にしか出来ないこと!!


自分と大切に向き合い見つけた答え♥️

本当に立派になりました照れ



人生は、有限…後悔なく生きれるように


今ここを大切にして素敵な未来に

どんどん繋げていこう\(^-^)/




挑戦したいものがあるならやらなきゃ損損🎶


人生まだまだ知らない

楽しい事がいーっぱいあるよ🎵




💃💃楽しもう💃💃








今日も素敵な1日に感謝お願いありがとう❤️