本日も遊びにきてくれて

   ありがとうございます照れラブラブラブラブ





自神ヒーリングの皆さまへの

カードリーディング全てお伝えしました。


まだ、来てないと言う方は、ご連絡下さい

m(__)m


おまぬけちゃんの時もあるのであせる

今日のカードも説明書を送ってない方も

3名もいたと言う笑い泣き


送ってたつもりが送ってなくてビックリ😨

すみませんm(__)m




そして、昨日は皆さまからコメントや

LINEからも励ましや心配のお言葉や

気付きを頂いたと嬉しい感想も頂きました照れ



中には、流石ですーMさん👏

お笑い提供有り難う笑い泣き

おもしろ動画を送ってきてくれたりと笑い泣き

いつも私や家族を心配してくれる

愛が溢れまくりのMさん♥️有り難う


私は、幸せ者ですね😆🎶✨






お話しが変わりますが



昨日、久しぶりの方から

緊急ヒーリングのお申し込みを頂きましたお願い



久しぶりです👋😆💕元気でしたか??


っと思ったら



かなりのグロッキー状態でした絶望あせるあせる





ちょっとお話し聞いて

夜のヒーリングとなりましたが



久しぶりに連絡きたと思ったら


かなりの状態になってたので

ビックリしちゃってチュー


でも、その原因も神様からのメッセージ

だったのよねあせるあせる



神様は、厳しい愛も伝えてきます

でも、それは、深い深い愛の証ですけどね♥️

沢山の気付き体調も良くなって安心しました。


感想も頂きましたお願い


Nさん有り難うございます


ありがとう😭
やっぱりなー、、、

もうさ、身体が別の何かに
支配されてるような、(何か?)感覚よ

仲良くしてた仲間が離れたり、かと
思えば決裂した人が擦り寄ってきたり、、、
ここ暫くおかしかったのよ。

神様への参拝する時間すら取らずに、
○の世界にハマってしまって、、、


神様へは、木曜日にご挨拶行くわ、、、
そうよね、呼ばれてたのはごもっともなのよ。
家族にたくさんサインがあったからさ、、、

少しじっくり見つめ直すわ


え、喉ヤバい?だよな
ホント○○過ぎていたの

師匠からも○○過ぎです!と
注意されたのに、、、

ホントにありがとう😭



朝も連絡頂きました照れ

とあちゃん
おはよう😭昨日は珍しく、
爆睡してしまったよ。SNSも覗かずに笑

今まで、○○○○○に夢中になって、
色んなことが疎かになったし、
何より神さまからのたくさんの
サインがあったのに、、、
ホント、ヒーリング受けて良かった😭
夢でたくさんインスピレーション
もらえたし。
喉も休ませて、木曜日には神様への
参拝にも行ってくる😭
ホント気付きよ。まさに。
昨日たくさん寝たし、神様ともたくさん
コンタクト取れた気がするんだわ。
私も何か、固執し過ぎていたと思う。
○○の世界や人間関係に。
地に足をつけて、やって行こうと思うよ☺️
さすがお不動様、バッサバッサ不要なもの、
切り捨てるね笑笑

うん、ありがと😭
もっと早く相談すれば良かったわ。
○○○、嫉妬も凄いし、繊細さん
たくさんだしほどほどにするわ


Nさんに繋がると私の声が出なくなったり

声がかすれはじめてりしてびっくりあせるあせる

喉、声帯にかなりの負担が掛かってました

それも納得の体感でしたね。


そして、

Nさんのヒーリング時に黒い手が私に

伸びてきました。びっくり


初めはヤバイ😱💧っと

思ってたけどお不動様の手でした🔥笑い泣き


Nさんは、以前お不動様をはじめ

神様のことを一生懸命してましたお願い

弟子入りしたいとまで思ってた程です。


でも、ある事に夢中になりすぎて

神仏からも遠ざかり…

旦那さん、子供さんのトラブル…変化が

あったけど…自分のことに夢中になりすぎて

周りが見えなくなってたのです。


本人も昨日は、かなりの体調が悪く

LINE打つのもしんどいと…


やっと連絡してきた感じでした

私の顔がよぎったらしいです❤️




お申し込みした時点でお不動様は

やっと気づいたかーっと

身体を楽にしてくれたのかな🎵


ヒーリングのお願いしてから

少し寝たようですが


起きたらかなり楽になって改善したようです



これも自分に体感させる事で神々の存在を

知らせる為だったなーっと思ってます。


厳しい愛♥️

それだけ後押しや気づかせたいという

想いなんですよね🎵



今回の出来事で見つめ直す部分や

これからどうするかをしっかりと考える

きっかけが出来たようです照れ


今、分岐点に立たされてますから

また、自分の幸せの為に向き合って

進んで行ってほしいと思います。




一昨日と昨日と

本当に神々の愛を感じた日となりました照れ


どちらも深い愛♥️


心地よい愛♥️厳しい愛♥️

どちらも見させて頂き私もまた学ばせて

いただきましたお願い


有り難うございましたm(__)m







💁

緊急ヒーリングも日程を見ながらですが

可能な限り対応致しますm(__)m

お問い合わせ下さいね照れ






耀守りの方のカードリーディングを

進めていきますお願い


午後に、お悩み相談も入ってるので

カードリーディングは、2.3名様くらいしか

出来ませんがm(__)m



お待たせしてすみませんm(__)m






\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

嬉しいからご報告♥️


娘の便Pーが

日々の食事、運動、乳酸菌、発酵食品、

その後に酵素と硬水も取り入れたら

なんと2日連続出たー😆🎶✨


色々飲ませ食べさせしてると

今や何が良かったのかわからないけどあせるあせる


更に酵素、硬水を取り入れたら

連チャンに😆🎶✨


最近は、なかったパターンです👍️

前のリズムに戻ってきた笑い泣き




今月は、めっちゃ食べてるのに4.5日経っても

出てくれないガーンやっと出ても少しだけ


腸大丈夫かあせるあせるどんだけ詰まってるん

だよー笑い泣きっと心配して


流石に下剤買って1回だけ飲ませてみて

その時は、出たけど…

でも、薬はやっぱり頼りたくないチュー




そんな便Pーで悩みまくってた時に


空ちゃんから酵素を頂きお願い

硬水もいいですよーっと教えてもらって



全てが良いタイミングと

良い方向へ行って本当に私も娘も嬉しい

キラキラひまわりひまわりちょうちょちょうちょちょうちょ



空ちゃんにも本当に感謝ですお願い


コツコツの努力と素直に試してみたり

体質は、人それぞれだけど


改善へと確実に進んでると思うので

これからも運動や食事…


口に入れる物を意識して続けていこうと

思います。



朝から娘も嬉しそう🎵✌️



空ちゃんが波動酵素の事を詳しく

説明してくれてます照れ

ブログに遊びに行ってみてね♥️

他の気になるお品もありそうよ( *´艸`)





クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com