ブログ再アップ


  本日もブログに遊びにきてくれて

    ありがとうございます照れ


🌈トリプルヒーリングの感想盛りだくさん

ありがとうございましたm(__)m


🌈最後に新メニューありますm(__)m





今日は、

8時頃から神様のお手伝いを開始グー


本日から始まる自神ヒーリングの

ご連絡をさせて頂いたり照れ


その後は、すぐに耀守りの生み出し🍑


しかーし


進めて行くうちにまたまた、トラブル発生笑い泣き


タッセルを普通に作ってますけど

何かそれではダメであせるあせる


全てを一体化って感じで( *´艸`)

意味不明ですよね


2つ作ったけどOKにはならず


今日は、結局…気付きで終わった日笑い泣き

2時間半、お時間使ったけど終了しましたお願い



巻き回数やら結び方、切り方や長さ

糸も何度も何度も変更しまくり。


今日こそはーっと思ったけど!

時間切れ⏰💥



お昼を作ってすぐ食べて


お不動様の所へ


6月から何度来ただろう爆笑

こんなに伺った事も初めてなくらい
通わせて頂きましたお願い

トリプルヒーリングが無事に終わった
ご報告と今日から始まるヒーリングの
皆様の事をご報告しにお願い


今日は、ご夫婦2組がいらっしゃり
私がお堂に向かう時に帰って行く所でした。

またまた、1人ゆっくりな時間お願い
ありがとうございます。

タッセルが進まない…折れた心を癒して(笑)

追われることなく、ゆっくり進め

…っと伝えて頂きましたお願い

気持ちが楽チンになりリセット出来ました。





本日から始まるヒーリング


クライアント様

宜しくお願い致しますm(__)m


お時間になりましたら

リラックスして受け取って下さいね。


一斉なので1人1人は視れませんがm(__)m


明日から順番にカードを引いて

短いですがメッセージお伝えして行きます。

2.3日お時間頂くと思いますが

宜しくお願い致しますm(__)m


朝にお伝えしました

自分と向き合う時間!カキカキφ(..)する


ヒーリング前に出来なくても

明日でも明後日でもいいので

是非、気付きの為にやってみて下さい。


書く事で思考の整理、読み返す事も出来る

ので…5回のヒーリングの度に向き合って

どんな変化や気付きがあったかも

色々と書き出すといいですね。照れ


沢山向き合って自分を感じてみて下さい。

全ては、自分ですよ♥️


💁21時半からヒーリングスタートしますが

お時間がどうしても合わない方は、

コールイン設定もさせて頂きます。m(__)m

24時まで受け取れるようにしますので!

コールインして下さいね📣



🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



トリプルヒーリングの感想を頂いたので

一部ご紹介させて頂きますm(__)m



       hiroさん

28日のメッセージ
どんぴしゃ私のことだな~と😂
ありがたいメッセージでした✨✨

今まで積んできたものが
〇ゼロになったかもだけど
また1からはじめたいと
思います😂

こういう前向きな気持ちになれてるのも
ヒーリングのおかげです。

昨日、今日と心穏やかに
過ごせました😊
どんな出来事も成長テスト
必要なこと
今回はパスできなかったかもだけど、
成長できるよう頑張ります


心のゆとり
自分へご褒美
もっと大切にしなきゃね。
胃腸私だよ!
食べ過ぎで胃が痛かった~
気をつけます

ヒーリングをするようになって

どんどん変化してきたね😆🎶✨


成長がスゴくて頼もしいです♥️

何だかんだちゃんと乗り越えてるので

やっぱりすごいわー\(^-^)/


でも、胃腸は大切にしてね!

痛い痛いのメッセージ大切に聞いてね👂️




        Yさん

昨夜のヒーリングは、
初めて赤い火が見えて、その後、
炎になって周りを取り囲まれました。

たぶん、その後、寝落ちしたと
思うのですが、途中で目が覚め、
もうひとりの私が興奮しているのか、
なかなか寝付けない夜でした。

不思議な感覚でした。


赤い🔥私もヒーリング中に凄いの

出てきてましたよ。それが視えたのかな🎵

あの日は、いつもより熱くて凄かったです。

エネルギー強くて神経高ぶって寝れなかった

ようですね!

私も強いエネルギーもらうと高ぶって

逆に寝れません💦


今日のヒーリング後は、グッスリと眠れる

といいなー(^∇^)



          Yさん

こんにちは😊

昨日はトリプルヒーリング
ありがとうございました😌

足を中心にビリビリきまして、
特に右足のビリビリがすごかったです。
その後、左腕がビリビリしました。

22時過ぎても足のビリビリする感じが
残っていました。
よく眠れて目覚めが良かったです😊

「隣の芝生は青く見える」の
メッセージドンピシャにきました。
最近、自分は人と比べてダメだなぁと
感じることが多くありました。

自分の良さを見て自分らしく
過ごしていこうと思いました❤️


メッセージがドンピシャだったようですね。

メッセージはとても深かったので

また、自分なりに考え受け取ってみて

下さいね(^∇^)



         Mさん

翔愛さん。
おはようございます😊
4日間のトリプルヒーリング
ありがとうございました🙇‍♀️
何気に慌ただしい日々が続き、
お礼が遅くなり申し訳ありません💦

みんなのために、お不動様に足を
運んでいただいたり、
祈ってくださったり
本当にありがとうございました😊

翔愛さんのメッセージも
これからの安心感や希望を感じました。
私にとって、今回のヒーリングは
特別なものになりました。

また、ご縁がありましたら
申し込ませていただきたいです🥰


翔愛さんが引いてくださったカード
33番の流龍さま、
確か、初めて光芒さんと翔愛さんの
コラボ守りとご縁が繋がった時に、
私に引いてくださったカードと
一緒で嬉しくなってしまいました✨

これからもブログを拝見して、
コラボ守りや翔愛さんの作品も
楽しみにしています😍
ありがとうございました。

感謝しています!


私にとっても今回のトリプルヒーリングは

特別なものとなりました。(^∇^)

前世からの繋がりのある2人と再会して

実現したトリプルヒーリング。

皆様に大好評で♥️本当に頑張って良かった♥️


また、新たなお品やヒーリングも

ピンっと来たら宜しくお願い致します。


        

          Mさん

🍀翔愛さま🍀
トリプルヒーリング
ありがとうございます🙏✨
1回目のヒーリングはひざ下が
ぞわぞわして針で刺されているかのように
チクチクして2回目のヒーリングは
足の指先が針で刺されているかのように
チクチクして1回目2回目共に即寝落ち😴

昨夜は暑いせいもあり
21時前からやたら喉が渇いて…(水)
21時になりあと30分だな~🥱と
ゴロゴロしてたらそのまま寝て
しまってました💦

下半身の血流や筋肉が硬くなってるようですね

柔軟はとても大切です。ケガ予防にも

なるので下半身の柔軟やマッサージなど

出来る事から意識してみて下さいね。




         Tさん

おはようございます。
愛と癒やしのヒーリングを
ありがとうございました。

入浴を済ませお香を焚いて
リラックスして受け取らせて頂きました。
おかげさまで今朝はスッキリとしています。

お不動様に足を運ばれクライアントさまの
ご祈願、お不動様からのメッセージ
ありがたいです。
沢山の気付きを頂いたり愛を頂きました。

あとは自身の頑張りですね、
心にしっかり留めて前進します。
御三方のお顔出し、
勇気のいる事と思います。

素敵な女性の御三方、
笑顔も素晴らしい!

しかし眼力が凄い〜 

素晴らしい方々と御縁を頂き
本当に感謝です!
ありがとうございました。

翔愛さま、お疲れ様でございました。

入浴を済ませてお香まで焚いて

ヒーリングを受け取って頂いてありがとう

ございましたm(__)m


メッセージ沢山の気付きがあって

良かったです。(^∇^)


今回は、久しぶりにガッツリと

写真載せてみました


年には敵わない

目がどんどんタレ目にゲラゲラパッチリ二重

だったのに瞼まで下がってきてるしー


他の2人と一緒に載せるのは、

かなりハードル高かったですがゲラゲラ


ありのままの私を載せてみました。


2人を見てて…

痩せてていいなーチュー二重顎じゃないしーチュー

っと密かに羨む翔愛でした。笑い泣き


でも、写真のお陰で

また更にダイエットスイッチが

入ってくれたのでグー


ブログに載せて自分を見るのは

恥ずかしいけど気付きの為には悪くなかった


痩せるぞーの励みになりました笑い泣き笑い泣き


なかなか、体重落ちないけど

コツコツ頑張っていきますグー





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

お話し変わりますが


29日に家中の雑巾かけをしていたら


メッセージが降りてきました✨✨



やす姉のメニューだった

🎂お誕生日Myメッセージ🎂


やす姉のブログです♥️




私と光芒ちゃんとでやりなさいと✨



このメニューは、2年くらい前に

やす姉に伝えなさいと私がメッセージを

受け取りお願い

メニュー化したものでした。照れ



やす姉のお想いを引き継ぐお願い



🕊️🕊️🕊️繋げていく🕊️🕊️🕊️



光芒ちゃんと2人でお役目を頂きました。お願い



8月は、私の誕生日月でもあるのですが


これもまた、必然のタイミングですね。




8月生まれの方から新企画始まります🚪



特別なお誕生日の日に

メッセージやヒーリングを受け取って

みませんか✨🎁✨



詳細はこちら


新メニュー


🎂Thank You🎂

…やす姉から繋ぐお誕生日Myメッセージ…



🍑生まれてきてくれてありがとう♥️

🍑出会ってくれてありがとう❤️


の意味のThank Youです。照れ




お誕生日メッセージなので私たちからも


生まれてきてくれてThank You♥️🍑

出会ってくれてThank Youを込めて♥️🍑


お値段もThank Youにしました。


お値段……3,900縁


🍑コラボヒーリング15分間

(コールインとさせて頂きます)

(当日、12時から24時受け取り可能)

ゾウ万能の神

ガネーシャヒーリング



🍑2人からカードのメッセージ


🍑光芒ちゃんから守護して下さって

方からのメッセージ


🍑翔愛からお財布の浄化&氣入れ

(子供さんの場合は、ランドセルや筆箱でも

大丈夫です。ご相談下さい。)


🍑翔愛からお水の氣入れ



以上です。


とーっても盛りだくさんとなってます♥️


2人の愛受け取って下さい(^∇^)



🍑只今より

8月生まれの方募集します。


自分や家族、お友達への

ご褒美、プレゼントに

いかがですか(^∇^)


気になる方は、

お申し込み下さいね♥️


9月の方は、

8月1日に募集のブログを

アップします。(^∇^)






クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com