本日も遊びにに来てくれて
   有り難うございます。照れドキドキドキドキドキドキ



今日も家のお掃除を2時間くらい
頑張ってからグーグー

お不動様の護摩火に当てたり猿田彦様の
所へ持って行ったミサンガを2本あみあみ
しましたグー

お不動様のミサンガは、いつも編むと
汗だくになりながら編むのです🔥🔥🔥
エネルギー凄いですね( *´艸`)
販売は、まだ決めてませんm(__)m
まだ、GOーが出てませんm(__)m





お話し変わりまして…

昨日は、新月🌑照れ
救急、募集させて頂きカードリーディング
や氣入れさせて頂きましたお願い

ご縁を頂いた2名様
有り難うございましたm(__)m

感想を頂きましたのでご紹介します🎵


       


         M様

おはようございます

昨日はありがとうございます
もしも怖いことが書かれていたらと
勝手に不安になってしまい…
LINEをずっと開けずにいました…

開いてみると、悪い事なんて何もなく、
こんなに沢山のメッセージを頂けるとは
思ってなくて、しかも、
昔から私と一緒にいましたか?
私という人間を知っていたんですか?
って程、ズバリなメッセージに
涙が出てしまいました。
何度も何度も読み返してしまいました。


『自信を持ちなさい!』
『心配しすぎない事』
『大丈夫!と強く思うこと』
『あなたは沢山愛されています』

正に超絶ネガティブで色々な事に
心配性な私にとって必要な
言葉ばかりでした。

最近は何かあっても
『大丈夫!どうにかなる!頑張れるから
大丈夫だぞ私!』って思う様にして
いましたが、まだまだ本当に
大丈夫なんだという気持ちが足りて
なかったんだろうなと、
再確認できました。
ありがとうございます!


以前お話した舌の事も教えて頂いて
本当にありがたかったです。


私には虎がついているってことですかね?
虎は毘沙門天との関わり合いが
あるとの事ですが…
虎ではなく、毘沙門天の話ですが…
小さい頃、亡くなった祖父母が
日帰りバスツアーで多分大祭の時に
毘沙門天に毎年連れていってくれていて、
戦争などで手や足を失くした人達だよと
祖父が教えてくれましたが、その方々が
地面や階段に座ったりアコーディオンを
弾いたりしていて、前に入れ物を置いて
寄付して欲しい的なことをしている
ゾーンがあって、怖くて仕方がなかった
思い出を小学生の時に祖父が亡くなって
から今でもよく思い出す事が多く、

翔愛さんの言う『呼ばれている』
のでしょうか?
虎ではなく、毘沙門天を拝むでも
良いのであれば、行ってみようと
思います(Moon aww)

昔、祖父母と行った毘沙門天は
自宅から2時間以上の場所ですが、
最近気付きましたがもっと近場に
毘沙門天像が展示やお祀りされている
場所があたったのですが、
そこでもいいんでしょうか


メッセージに対してもっと
書きたいことはありますが、
超長文になりましたので

やめておきますね(笑)

Mさんへのメッセージが色々とシンクロ

だったようで(^∇^)

Mさんに繋がるとすぐに虎が出てきたのです。

虎は、毘沙門天様との縁が深い…

そこでも紐解かれたかなーっと思いました。


虎や毘沙門天様のメッセージ…Eさんの

息子さんの大会!県大会に出場を願って

いたのでその後押しなどもあるのかなーっと







いつも必要なメッセージや

後押しを頂いて…有難いなーっと思います照れ

昨日は、お財布と指輪と、お水の

氣入れもさせて頂きました。


虎や毘沙門天様が現れて運気上昇、勝負運、

金運アップもするといいですね🎵


また、報告待ってます\(^-^)/


         


         N様


翔愛さん
新月メッセージありがとうございます🍀

家族との絆
コミュニケーションは兄弟姉妹に
感じてるとこでした。

過去の揺り戻し、懐かしさを味わったり
もう一度整理して許し、感謝する。
改めて幸せだなーっと気付く。

正に先週末に妹と一晩中
語り明かしたとこでした。

幼い頃からの話をして懐かしみながら…
今の私がいること。
ここまでの人生、いろいろあったけど
過去も含めて幸せを
実感している私がいます。

これまで3度の病気も乗り越えられたこと。
助けられた命だと、
今は感謝を忘れないように、
毎日寝る前に言葉にしています。


翔愛さん
足の先端…指先にも注意!
は…なんと。

これも10日程前に右足の薬指を
骨折してるんです。
昨年に続き、足は2度目の
骨折になるので筋力アップと
共に骨量もアップ目指します!

甘えるのが苦手な私ですが、
受け取ることをご褒美と思って…
少しずつですが今は素直に
受け取れるようになってきたような
気がしてましたが😊

まだまだどんどん受け取って良いんですね!
思わず大きな声で宣言しちゃいました😄

腸内環境は今一番気になってました。
腸に負担がかかってるようなので…
腸内環境を整えて改善に努めますね。
近頃調子にのって、
少々食べ過ぎだと自覚してました😓

願い事
見玉不動尊様にお願いをして
いただきありがとうございます🙏
主人にも目に感謝してね。と伝えました。


鳩(鳩)吉兆のサインなんですね。
神様からのメッセージ
自分なりに考えてみます。 


翔愛さん
たくさんのメッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m

今の私にとって全てが必要な
メッセージでした。

そして、これからに向かっての
応援メッセージになりました。

ありがとうございました🍀💕🎶


Nさんのカードを切ってると

鹿が現れてきました。


そして、腸のメッセージも強く出てたり

カードからは、足や手の先端に注意との

メッセージ…


そしたら、足の薬指を骨折してると

聞いてビックリ💦下半身の筋力強化の

メッセージもありましたので足が治ったら

コツコツと頑張ってみて下さいね。


そして、

家族とのコミュニケーションもシンクロ

してて照れ

ちゃんと自分でもキャッチして行動してる

のだなーっと。自分でも必要だと感じて

心のままに動いてますね🎵


はじめに

鹿が表れたのでちょっと調べてみました。








バランスのワードは、カードからも
出てたので伝えさせていただいたのですが…
鹿からのメッセージで更に強くなりましたね。
バランスと言っても色々とあり、奥が
深いですね🎵

そして、Nさんのお水に氣入れしてると
我が家の近くで鳩の鳴き声が🕊️





鳴き声を聞いたので
Nさんが今、気になること、挑戦したいこと
自分の幸せのために出来る事などピン💡っと
きたらどんどん挑戦や取り入れてみて
下さいね照れ

Nさんもご自身で毎回、ヒーリングの時も
体感やメッセージを受け取れる方なので
普段からも色々キャッチや気付きは
得意だと思うので自分の感覚を信じて
進んで下さい♥️

願い事の時も旦那様の目の事でしたので
目にご利益のあるお不動様と繋がったら
赤目の龍神様が現れてくれまして。
ご主人様の目にご神氣を入れてました。
ドアップの龍神様は、迫力があって
かっちょいーラブなんて思ってしまいました。

目のメッセージありがたく頂きましたお願い

また、お礼参りに伺おうと思います。




今回の新月メッセージお二人に
必要なタイミングと気付きだったのかなー
っと照れ

告知無しでの急な企画でしたが
やっぱり必要な方がいらっしゃるのですね!

笑顔になるお手伝い照れ
後押し、気付きになれば幸いです音譜

ご縁を頂いた2名様
有り難うございましたm(__)m



💁そしてお次は新月に続き…


🌞21日の夏至

カードリーディング
受け取ってみませんか?(^∇^)


🌞お値段…3.000縁

2名様限定

♥️カードリーディング
♥️お財布&ブレスレット
氣入れ
ブレスレットが無ければ指輪やネックレスでも
OKです。
♥️お水の氣入れ




満員御礼m(__)m

ご縁に感謝致します。

🌞夏至個別ヒーリング

🌞日中のみになります
お時間は要相談
夜は、トリプルヒーリングがある為
昼間のみのヒーリングとなります。m(__)m


🌞お一人様募集

🌞お時間は、
30分間ヒーリング

🌞お値段…5,800縁

自分だけの夏至ヒーリング
受けたい方は、
お申し込み下さいm(__)m

ご家族の方へプレゼント
にもいいですよ照れ




ピン💡と気になった方
お申し込み下さいm(__)m
お待ちしております。


パワフルや夏至の日照れ
是非お申し込みしてみて
下さいね(^∇^)



クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com