本日も遊びにきてくれて

   有り難うございます照れクローバークローバークローバー




昨日の夜から大雨です☔

温度差が身体にこたえますね笑い泣き

皆様も体調管理いつも以上に気おつけて

下さいね。m(__)m






昨日も販売させて頂きましたお願い

ご縁を頂いた皆様有り難うございますm(__)m


🐰と🐿️もバージョンアップして

前回のままでは、やっぱりエネルギーが

足りなかったのだなーっと思いました


でも、ちゃんとストップ掛けて教えて

くれるって有難いですねお願い


日々進化するって事にもシンクロしてる

のだけどね🎵

メッセージもどんどん変わってくるしねウインク




お朔日から連日良い日が続きますのでルンルンルンルン


今日、明日、明後日とまた販売をやりたいと

思ってますのでルンルンルンルンルンルン

ブログチェックお願いしますお願い



本日も20時に販売します赤薔薇

宜しくお願い致しますm(__)m






前回のお品が続々と届いてるようです照れ

発送までにお時間を長らく頂きましてお願い


お手元に届いのが昨日のお朔日にルンルンルンルン

皆様から喜びのLINE頂きまして

有り難うございますm(__)m



娘さんへミサンガのプレゼント✨🎁✨

ランドセルに付けて写メを送って頂いたり


喜んでましたーっと聞くと私も嬉しい🎵😍🎵


ご縁を有り難うございますm(__)m




一部感想もご紹介します(^∇^)


  🌹lilyちゃん🌹

とあちゃーーーーん💕
こんばんは
お疲れさまでした(°´ ˘ `°)

今日、朔日に
「桜の浄化アイテム」ちゃん✨と
「観音さまミサンガ」ちゃん✨が
大きな愛とともに届いたよぉ〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💕


いつもいつも
お世話になっているの私なのにー
たくさんの愛をありがとうございます❤️


へぎそば、雪室茶
どちらもはじめましてなの✨
楽しみに頂きます🎵
母からもありがとうございますと❤️

封を開ける時、
エネルギーがザワザワしたよぉー✨


桜の浄化アイテムちゃん
自然の癒しの平和なキラキラした世界が🌎
アイテムの中に(音符)
私の中の世界もこうありたいと涙がでたよ🥲


観音さまのミサンガちゃんも
ふわぁ〜っ包み込むあたたかい感じ✨
まさに「母の無償の愛❤️」の
エネルギーよ🥰良い香りもする😍

桜の浄化アイテムちゃん、
観音さまミサンガちゃんどちらも
「愛、慈愛、平和、癒し」が溢れてきます💞


思うこと
必然にご縁がある作品
届くとストン✨とパズルのピースの様に
ぴったり合う感覚よね🥰


嬉しいメッセージもありがとうございます✨

「望む未来、現実になる努力せよ!」

軽く軽ーく軽やかに
がんばるわよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とあちゃん
この度も素敵なご縁を
ありがとうございます💞感謝です❤️

とあちゃん
部屋にいると、まだときおりふわぁ〜んと
ミサンガちゃんからの香りが
はなれててもするのよー

他の香りかな?と思ってクンクンして
探しても…あれ?どご?
で!

ミサンガちゃんをクンクンすると
その香りなの

凄いよね✨
ありがたいよね😭

観音さまが寄り添ってくれてるのかなぁ

本当に優しいお香の薫りなのよ
落ち着くというか、包まれているというか
無償の愛よ😭❤️

そうそう!
薔薇のシンクロまだ続いてるのよー🌹

話があちこち飛んでごめんね
m(_ _)m💦


ありがとう❤️

いつも大きな愛を頂いてるのは私の方ですえーん

娘のために、色々と送ってもらったりえーん

こんなにも心配してくれて感謝してますお願い


ミサンガからも今回はかなり匂いが強い

ようですね♥️( *´艸`)

本当に不思議なのだけど…

ミサンガ受け取った方は、ミサンガから

お香の匂いや花の匂い🌹🌼🌻

風を感じる方、過去には体感強い方…

風でコロンっと倒れた方もいたほどびっくり


付けるとビリビリやポカポカ、

引き寄せなども話せば尽きないくらい

色々なご報告を頂いてます。


これは、持った方しかわからないですよね🎶

今回、lilyちゃんとご縁が繋がって良かった♥️

素敵な道へと先導され、愛、癒しをたっぷり

受け取ってね\(^-^)/




 🌹フラワーちゃん🌹

とあちゃん❣️
今さっき届きました🎁
ミサンガ❣️

開けると
ふわふわってして優しい
感覚が伝わって来ました💕💕💕

めっちゃ可愛く愛おしく思えるよ❣️❣️❣️

大切にするね✨


ミサンガつけたたら
いきなり咳がでてびっくり‼️

要らないもの出してくれたんやね😊

ありがとう💐

ほんとにありがとうです(ありがとう)

あっ!
それとメッセージありがとう(ありがとう)

てか、この最近奇跡という言葉を
目にしてたから👀
とあちゃんからのメッセージ見て
びっくりしてる❣️

奇跡は起こる✨

ワクワク楽しみ(楽しみ)

フラワーちゃんも導かれるように

観音ミサンガを手にした方でした。照れ

販売した日、「あなたの…」みたいな

言葉を聞いたようですよ🎵

あと、ブログのミサンガを見る度に

左足首が痛くなってたみたいあせる


完璧に呼ばれてるよね🎵

ご縁が繋がって良かったです爆笑



ミサンガ届いて即効果発揮してくれたねグー


身体の中いる邪気を出してくれたようで🎵

あっ!もしかして…この前の悪戯ちゃんして

きたものを離してくれたかなーっと

今思ったりもして( *´艸`)🌼


これからも沢山守ってもらってね🎵

ご縁を有り難うございましたm(__)m






では、

本日もミサンガの販売しますので

ピンっと来たらお嫁に呼んで下さいm(__)m



あみあみしたら

ブログアップさせて頂きますm(__)m





📢お知らせ…
前回もお伝えした内容です。

6月から公式LINEは、

無料で月に200通しか送信出来なく

なりましたあせるあせる


グレードアップするのも

料金発生するので考えてないですお願い

私には高すぎます(ToT)


200通1回となると…私の公式LINEは、

1回も一斉送信出来なくなりますえーん


改めて公式LINEを作って

必要な方だけ移動してもらおうと思って

もいましたが…


なんせ、面倒くさがりの私…

今は、このままでいっかー笑い泣きって感じで

そのうち、新たにLINE作るかもしれませんが…


なので…


今後は、LINEからの一斉送信

出来なくなりますm(__)m


お知らせは、

ブログからしか発信出来ません。


インスタすらやってない私なので笑い泣き

ブログをチェックしてもらうしか

ありませんm(__)m



タイミングが本当に

合わなくなると思いますがm(__)m


お知らせがある時は、前もって伝えたり…


でも、急なメッセージで敢えて知らせず

アップする方が多いですけど…チュー



全ては、必然のお導きと思ってますので

御了承くださいm(__)m



ブログチェックして頂けると

有難いですお願い

宜しくお願い致しますm(__)m