浄化アイテム🐿️リスのみと
なりましたm(__)m


完売御礼m(__)m
🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️


お願い最後までしっかりとお読み下さいm(__)m

本日、20時から
販売させて頂きますm(__)m

ピンっと来た方は、
お待ちしてます(^∇^)クローバークローバークローバー




天柱ミサンガ
✴️光を込めて込めてあみあみしてます
編んでると…鳳凰のメッセージがいきなり
降りてきました。

何方か必要な方がいるかな🎵


鳳凰には、調和・平穏・女性性・美・繁栄・拡大・上昇・成功などのスピリチュアル的な意味があります。

鳳凰は人の性格や霊性を見極める能力があり、心や行いが美しくて正しい人や天命・天寿を全うする人の前に現れて、祝福をするといわれています。



📢今回の紐は、ちょっとゴツゴツ?
固め?な感じです。



1番…✋手用…2,200円
完売御礼m(__)m
足でもヒラヒラの部分で結べば使えます。



2番🦶足用…2,300縁
完売御礼m(__)m


カバンなどにもOK👌
結び方もお好みで変えてね🎶



ちょうちょ一網一網、丁寧に編んでおりますが、
ズレ歪み など ある場合があります。
ご理解の上、お申し込み下さい。

ちょうちょミサンガは、ご本人様の専用の
氣入れになります。
他の方にプレゼントしたい時は、その方の
お名前を教えて下さい。

ちょうちょミサンガは、1年間経ったり
途中切れた方は、お近くの神社仏閣
にてお焚き上げするか…
自分で、ミサンガをお塩で清め感謝を伝えてから
処分して頂きたいと思いますm(*_ _)m

ちょうちょミサンガの紐の部分が長ければ、
三つ編みしてもOKです。切って頂いても大丈夫です照れ

ちょうちょカバン、スマホ、
輪っかにして財布の中に入れてもらってもOKウインク



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸🌳桜の木
ご利益は、美と良縁から子孫繁栄まで、女性にとってまさに強い味方となる女神様。 桜の花が持つ開運パワーは、邪気を取り除く浄化パワーと良い運気を運び込む開運パワー。 そして恋愛運と金運アップ

桜の女神

桜の語源は「木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)」から来たと言われています。木花咲耶姫は、開花した木の花(桜)の女神で、美と短命の象徴です。桜は、木花咲耶姫の化身なのです。木花咲耶姫には、美しいだけではない、強さを伝えてくれる伝説が残っています。



桜の木🌸🌳

🐰ローズクオーツ&ヒマラヤ水晶

完売御礼m(__)m

お値段…6,000





桜の木🌸🌳
🐿️チャロアイト&ヒマラヤ水晶

完売御礼m(__)m
お値段…6,000縁







赤薔薇桜🌸🌳が気になる方
赤薔薇チャロアイトが気になる
赤薔薇ローズクオーツが気になる
赤薔薇兎に角ピコーン💡っと来た方照れ
赤薔薇瞑想にもOK
赤薔薇♥️チャクラにもおすすめです
赤薔薇玄関、寝室の浄化にも
赤薔薇ブレスレット、石、などのお休みの場に
赤薔薇お友達へのプレゼントにも✨🎁✨


私はブレスレットやネックレスなどにも
乗せています🎵


平らな浄化アイテムならこんな感じでも
お使い頂けます。
光芒ちゃんのと合体🎶






📢前回、販売にストップが掛かった物が
あと、2点ありました…

太陽🌞と月🌛
こちらもバージョンアップして
黒かき🌳での浄化アイテムに仕上げます。

日光菩薩様、月光菩薩様のメッセージが
強いです。お願い

こちらは、満月🌕️の日に販売出来たらと
思いますm(__)m



📢お知らせ…
前回もお伝えした内容です。

6月から公式LINEは、

無料で月に200通しか送信出来なく

なりましたあせるあせる


グレードアップするのも

料金発生するので考えてないですお願い

私には高すぎます(ToT)


200通1回となると…私の公式LINEは、

1回も一斉送信出来なくなりますえーん


改めて公式LINEを作って

必要な方だけ移動してもらおうと思って

もいましたが…


なんせ、面倒くさがりの私…

今は、このままでいっかー笑い泣きって感じで

そのうち、新たにLINE作るかもしれませんが…


なので…


今後は、LINEからの一斉送信

出来なくなりますm(__)m


お知らせは、

ブログからしか発信出来ません。


インスタすらやってない私なので笑い泣き

ブログをチェックしてもらうしか

ありませんm(__)m



タイミングが本当に

合わなくなると思いますがm(__)m



お知らせがある時は、前もって伝えたり…


でも、急なメッセージで敢えて知らせず

アップする方が多いですけど…チュー



全ては、必然のお導きと思ってますので

御了承くださいm(__)m



ブログチェックして頂けると

有難いですお願い

宜しくお願い致しますm(__)m








クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com