お品の販売は、明日の朝になります照れ




     本日も遊びにきてくれて

   有り難うございますウシシちょうちょちょうちょちょうちょ



朝、4時頃に息子からのLINE



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




えっ(◎-◎;)

茨城いるのー







起きてすぐに素敵な愛を見せられましたラブ
日の出🌅キレイだなー🎶






息子から…

心を浄化しなさい…っと(笑)

感動に包まれ浄化しました✨✨✨



一昨日から、気持ち新たにスタートして
日々素敵な愛の言葉に包まれてラブ


今日も目を癒されて心を癒されましたクローバー
🌞🌊⛩️🌞🌊⛩️🌞🌊⛩️🌞🌊⛩️🌞🌊⛩️


息子よ有り難うお願いお願い笑い泣き






そして、お話変わりますが



昨日は
待ちに待ったこの日が来ましたルンルンルンルン



実は空ちゃんが
ドラゴンアイ🐲に下見に行くと言うので
お声がけ頂きまして笑い泣き




空ちゃんの愛を遠慮なく頂き♥️


オクトとミサンガに更にバージョンアップ
して頂きましたお願い

私のお品が現地に行ってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



空ちゃんの愛でドラゴンアイの
エネルギーも込めて頂きました。お願いお願い


今回は、特別バージョンの
オクト&ミサンガになりますよラブラブラブ





 空ちゃんのブログだよ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
愛溢れる空ちゃんと是非繋がってみてね



そして、お菓子も有り難うお願い





今日は、オクト達を出して撮影ルンルンルンルン


🐲ローズクオーツ&ヒマラヤ水晶
🐲ペリドット&ヒマラヤ水晶
🐲トルマリン

🐲龍神ミサンガ(2本)
(手用。足に付ける方もいます。ヒラヒラの所で結ぶ感じになりますが)






オクト8
ハートドラゴンアイが気になる方

ハート龍神様が気になる方

ハートインフィニティ♾️が気になる方

ハート兎に角、見てピン💡っと来た方


龍お部屋の浄化

龍瞑想の時に

龍痛みのある場所へ

龍お守りに

龍睡眠時、身体に乗せたり握りしめて

使っている方もいらっしゃいます。



お好きな使い方をしてみて下さいね。


嬉しい事に、ご家族、お友達へのプレゼント

もお使い頂いてます。照れドキドキドキドキドキドキ



💁明日の🌞朝8時から
販売致します。m(__)m

特別バージョン
ドライアイのエネルギー入り
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲


先着順になりますm(__)m

ピン💡っと来た方
明日、お待ちしています。




クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com