皆様から感想を頂きましたおねがい

有り難うございますお願い


一部、ご紹介しますさせて頂きます🎵




        M様


8日間ありがとうございました。
身体が楽になりました。
眠りが浅いんですがぐっすりと
朝まで寝れました。

ほんと沢山の愛を
ありがとうございました。
ヒーリング受けてよかったです。


午前中に耳鼻科へめまいの薬を
もらいに行ってたんですが、
耳鼻科の先生も翔愛さんと同じような
事を言うてはりました


後、めまい治った!って自分が言うと、
ならないのよ〜。ってのもです。


先生、翔愛さんとのLINE読んだ?って
思っちゃいました。
ほんと、ビックリでした


Mさんは、ヒーリング中にこめかみを

押されて口角が上がる程、

上に引っ張られたようでびっくり

聞いて私もビックリしました。


そして、めまいのアドバイスを前回

させて頂いたら、今日病院の先生から

同じ事を伝えられたーっと


同じ言葉を聞かされるって強いメッセージ

でもあるので!是非、改善に向けて

コツコツと努力してみて下さいね。ウインク




       hiroさん



8日間ありがとうございました❤

よく寝て
ほんとによく寝た8日間でした😊
何かに護られているという
気持ちが強くて
今日はなんだか寂しい気持ちが
あります😊


また夏に企画があるかも!に😆
楽しみにしています✨
それまで私も自分を大切に
1日1日を意識して過ごしたいなと思います。


夢をみたり
連絡をしなきゃな〜と
思っている人から連絡がきたり
買わなきゃいけなかったものが
お安くかえたり😊
いただいたり😆

そして、ちょっと離れたなぁーと
思っていた友人2人との距離が
近くなったりと
変化ありました✨✨🥰


起こることはすべて必要なことと
受け入れて
毎日笑って過ごすね〜

明日は来年度のクラス発表の日
今からドキドキよ〜

たーくさん寝てエネルギー充電🔋

また、心新たにスタートだね♥️

また、次回のコラボを楽しみに待ってて

くれるなんてーえーん有り難うお願い

私たちも更に精進してパワーアップを

目指してもっともっと愛と光を届けられる

ように頑張りますグーグー





      かおりんさん


8日間ヒーリング
ありがとうございました❤

今日は特に体感が凄かったです(*^^*)
終始、風!を感じていて、
サードアイあたりがムズムズしました!
口笛♪~(´ε` )
みたいな音も聴こえました、


8日間、本当にありがとうございました❤
充電できました\(^o^)/


カニ🦀さん、弁財天様がみえました。
これからもパワーアップして
進めそうです!

たくさんありがとうございました❤
感謝です( ˶ˊᵕˋ)੭♡

仕事帰り、また3333の車やゾロ目
数字をたくさん見かけましたよ
(*^^*)🚗³₃

不要なエネルギー!
(^_^;💦
はい、気をつけます!
ありがとうございました❤

14日、楽しみにしています❤

かおりんさんは、昨日も強く体感が

あったり色々と視え聞こえたようですね照れ


カニさんについてちょっとピンっと

来たのでアドバイスさせて頂きました。

しっかりと自分を守りましょうね


皆さんがヒーリング期間中や今日も

本当にゾロ目を見るようで連絡くれます。

私もずーっとゾロ目続いてて頻繁過ぎてて

怖いくらいです(笑)


メッセージ自分なりに受け止めて

考えてみてくださいね。






今回のヒーリングでは

龍身体が勝手に動いたり…

龍押されたり…

龍撫で撫でされたり…

龍夢でメッセージくれたり…

龍今日は、お孫さんが家の中に赤い鳥が

いるーっと鳳凰を見たお孫さんもいてポーン


昨日のヒーリングで鳳凰が現れて

皆さんの元へ行かれてたのでまだ

いらっしゃっるのかなラブ



娘も鳳凰を視てましたし照れ

あとは、すぐ寝てしまったようで…

ヒーリング期間中や今日もだけどー

ずーーーっと眠いらしいです


頑張ってるから思考を休ませようと

必死なのかなゲラゲラ


睡眠は、充電に本当に大切なので

眠い時は、早めに布団入ったり日中も

仮眠などして下さいね





私も昨日は、ヒーリングの前に

自己ヒーリングしていたら…


相変わらずのあくびと涙がどんどん流れ


神々のご神氣に触れると愛に包まれ

滝のようにツーツーと涙が溢れますえーん


そして、ある部分にエネルギーを入れたら

頭が左右にものすごい速さで動きだして

止まらなくなってビックリしました滝汗


これは…いつ止まるの?っと思いながら

委ねてましたニヒヒ




また少しエネルギーアップして

頂けたようですお願い



でも、まだまだ進化しますよラブ




14日前までにまた、光芒ちゃんと

スイッチ入れ合って


更にエネルギー上げて

ガネーシャヒーリング頑張ります

  ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


お楽しみにねー( *´艸`)






そして、また



変化やわくわく体験あったよー

って方は、私や光芒ちゃんに教えてねウインク




楽しみに待ってます💃



 他のクライアント様の感想も載ってます

是非お読み下さいね。ラブ