本日もブログに遊びに来て頂き

   有り難うございますo(^o^)o



後半に光芒ちゃんとの企画が書いてあります

よーーくお読みになってから必要な方は

お申し込み下さいm(__)m


龍よーーく読んでね‼️っと書いてるにも

関わらず、書いてある質問を聞いてきたり


お約束が守れてない方もいらっしゃり

スムーズにいかなく困っています。

ご理解、ご協力お願い致しますm(__)m


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m





昨日のブログでのお写真が皆さんの心にも

ズキューン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブっと

いぬかれたようで恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


本当にその場に一緒に行って

見せたかったールンルンルンルンルンルン

ブログには、載せてませんが…

本堂に着いてのすぐの写真で空に大きな顔があり、

師匠にも見せたら…巨人ポーンだって

今回は、巨人さんにお出迎えされました(笑)


昨日は、777と8のナンバーを3回

見せられたわけですが…



その後も私は、7や8を見せられたーラブ

薬師様の縁日は、8日😆🎶✨

8のメッセージもまだまだ強かった😆🎶✨


そして、


浄化ヒーリングのお申し込み下さった

クライアント様もお母様の月命日の他に


夜にはまた、すごーい奇跡とも言える

事が起きてて教えてくれましたルンルンルンルンルンルン


そんな事ってあるの??滝汗

お母様繋がり…のビックリがまたまたで

愛だわーラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



昨日は、やっぱり素晴らしい日だったなー

っと感動していますラブラブラブ



新月🌑ヒーリング&不動明王ヒーリング

そして、本日から月末までヒーリングが

びっしりですがお願い

自分を整え高め頑張りますグー


光芒ちゃんとの活性化し合った日から

今日は、初のヒーリングですね🎵

頑張りますグーグー



あれから、沢山のメッセージや

能力や引き寄せの変化をとても感じてます。


クライアント様にも受け取って頂くことで

変化を感じてもらえればな🎵っと思います照れ



ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ

ここからは、

しっかりとお読み下さいm(__)m



光芒ちゃんとのサードアイ活性化をし

新たな道を先導してもらって

扉を開いて頂いてから🚪✨✨

沢山のお導きやメッセージを頂きました。



 その時の事はこちらのブログですラブ




その1つにこのような

メッセージを受け取りました♥️




2人で1週間

コラボ一斉ヒーリングを

やりなさいキラキラ


との事でした。



 コラボヒーリングの相方の光芒ちゃんの

ブログです♥️遊びに行ってみてねラブ



3月1日から3月7日まで

1週間連続ヒーリング


としっかりと伝えてきました。




そのメッセージを聞いてから

何故その日?

1週間?っと思ってカレンダーを見てみたら


3月1日は、大安

3月7日も大安、そして、満月(満月は完了でもある)



なるほどーと納得しました😆🎶✨

そして、やっぱり完璧な流れで凄いなーっと

1人大興奮してましたラブ



そして、その事を光芒ちゃんに

お話ししました。照れ





今回のヒーリング

このような方に受けてほしいと思います。


龍持病を抱えてる方


龍花粉症で辛い方


龍慢性的になりあちこちと痛みがある方


龍心のメンタル改善


龍術後の方や抗がん剤をやられてる方


龍気付きや引き寄せなど欲しい方


龍作品作っている方(小物や絵を描くなど)


龍今、転機を迎えてる方


龍ヒーラーさん



ヒーラーさんにも是非、

おすすめしたいと思っています。


何故なら…自分を整えておかないと

良いエネルギーも流せない、波動の低い

ヒーリングになるので!

しっかりと自分と向き合い、高めて頂きたい。


活性化され能力アップにも繋がります。照れ



ご自身、家族やペットちゃんの為に

ヒーリングを1週間受け取ってみませんか照れ




3月1日から7日まで

7日間、連続ヒーリング照れ

龍神様、薬師如来様の

ヒーリングになります。パーパー


🌟夜21時30分からスタート

15分間のヒーリングです。


一斉ヒーリングですので

個々のメッセージは、

お伝えできません。m(__)m


全体の視えた事もお伝え

しませんm(__)m



が………



7日間終わってから

お一人様ずつ順番にカードを

引いて一言メッセージを


光芒ちゃんと翔愛から

お伝えしたいと思います。

お時間掛かりますm(__)m


龍ヒーリングの開始の連絡

終わりの連絡もありません。

時間を見て受け取って下さい。




お値段は…11,000縁


うさぎ翔愛の人気のプチヒーリングは、

15分で1回、約3,000縁くらいなのですが…

1週間だと21,000縁です!



でも

今回は、光芒ちゃんとのコラボヒーリング

愛2倍なのにラブラブ


💴11,000縁で

ご提供させて頂きます。


2人からのヒーリング

1週間、受け取れて半額お値段なのです。


初の試みなので今回は、

このお値段でさせて頂きますm(__)m



ご家族、2名様のお申し込みの方には、

2,000縁のお値引きさせて頂きます。




受付は、今から開始します。照れ


受付終了は、

2月26日までです。


2人のパワーアップした

ヒーリングを是非体験して

みて下さいね(o^∀^o)


気になる方は、導かれて

いると思うので素直に行動

してみて下さいm(__)m


お願い本日、ヒーリングがある為

返信が遅くなるかもしれません。

お待たせすると思いますが

順番に連絡させて頂きますm(__)m





ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨光芒ちゃん、翔愛(とあ)
からヒーリングを受けとります✨
と宣言して下さい🎵
(言い忘れても大丈夫です)

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかりと
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇
クローバー医療行為ではありません
クローバー自己責任でお願い致します
クローバー眠くなる方もいます。運転は
しないで下さい。
クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com