本日もブログに遊びに来て頂き

  ありがとうございます(o^∀^o)






今日も気づけばこんな時間ですアセアセ

1日、あっという間だなーチュー




今日は、午後からヒーリングがあったりパー

その後、娘とお買い物に行ったり🚐


宮城にお嫁に行った仲間と久しぶりに

LINEしたり照れ

話してると会いたくなりましたね

いつか遊びに行きたいなールンルンルンルンルンルン







そして、昨日は、


やす姉からのメッセージが届きましたラブ

ありがとうございますお願い



お待たせ〜


ご自身へのメッセージは、、、


「私頑張ってるよ〜!いい感じだよ♡もっともっと自分に自信持ってやっていけば、もっともっと良くなるからね♪私を信じてね」


何かしら参考になれば幸いです😊

メッセージ受け取って頂きありがとうね💕


自分に自信で本当になかなか持てないもの

だけど…


最近は、少しずつ殻を破れてきたかなーっと


素直に受け止めたり

こんな自分も良いじゃん🎵っと

前向きに開き直ってる所もあって照れ


よそ見も揺さぶりもほとんどなくなり

自分に集中出来てました。

とても、生きやすい世界を作れてます♥️


心がとても穏やかに感じ成長したなーっと照れ


これからも自分を信じて楽しく進みます♥️



私頑張ってるよーの言葉も

まだまだ広がると感じました


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)と頷き

たくなりますね。


娘の事もとーっても良い感じでサポート

出来てるしグー


ダイエットもコツコツと頑張ってて

お腹の変化を感じるグーウシシ



今、色々な事で


私頑張ってるよー

いい感じだよー


になってますウシシ



やす姉にめっちゃ読まれてましたね(笑)

流石ですー拍手拍手



皆様も

次回、潜在意識からの一言メッセージ

募集ありましたら

是非、お願いしてみてね🎵ラブ


自分と向き合うきっかけや

気付きになりますよ🎵


ブログに遊びに行ってみてねルンルンルンルンルンルンウインク






そして、

昨日は、親子でのヒーリングをさせて頂いた

時に娘さんをヒーリングしていると


米津玄師さんが出てきました🎤照れ


好きなのかなラブ

歌よく聴いてるのかなーっと思って


質問してみるとやっぱり好きでしたラブラブ爆笑


好きな音楽とか好きな人、物って

本当に癒しになったりパワー貰えますよね



昨日のヒーリングでは、親子で気付きや

娘さんの気持ちを知る事が出来たりと

ヒーリングで良いきっかけづくりが出来た

のではないかなドキドキドキドキドキドキっと思います。



ご縁を頂きありがとうございましたm(__)m