完売御礼m(__)m

2名様有り難うございました。



  本日もブログに遊びに来てくれて

  ありがとうございますは\(^-^)/ルンルン




今日は、娘のお話しですラブ


12月はほとんど学校行けなかった娘…チュー

体調不良も気持ちも上がらず…でしたが…






新年に入り劇的に変化しまくりでラブ




始業式が6日!!

その日から、毎日、午後に1.2時間学校に

行く事が出来ているびっくり



しかも、学校行っても

めまいや気持ち悪さもほとんど感じる事も

ないと言うしー笑い泣き






そして、

気力がどんどん出てきたのかルンルンルンルン

今週は、自ら服の断捨離を2回やりおねがい




今日は、朝からガタガタと賑やか

だったので見に行くとポーン



部屋の模様替えをしてたーアセアセアセアセ



いらない物を更に捨てて床もキレイに

拭いて、ベッドや机を1人で動かし爆笑




大騒ぎアセアセアセアセ

途中、ドリルの音までしてたし爆笑おいで

棚のリメイクみたいです。





このタイミングでやるの?(笑)




今日は、朝から模様替えしてたので



学校行かないのかな??っと思い…



一応を気持ちを聞いてみたら👂️


      


      行く


っと言うのでびっくり





まさかの行くと言う選択をするとは

思っていなかったのでびっくり


更に感動しちゃってます笑い泣き

行く前に疲れるぞー💦




劇的なこの変化拍手拍手

神様の愛をひしひしと感じえーん

後押しのメッセージを頂いてたので

本当に有難いです。お願い




私も今まで経験してきた

沢山のアドバイスをしてみたり爆笑


そこから、

娘は、娘なりに沢山調べたりして

努力をコツコツとしていました🎵



心の受け止め方も努力してたしグー


自律神経を整える努力もしていたしグー


私もまた、改めて自分を守る術を教えたり

もして照れルンルンルンルン



9月から本当に頑張っていたので照れ


上の方からのご褒美を

新年になってドカーンと頂けたのかな🎵っと

良い流れが来たようですラブ






既に部屋の模様替えをはじめて

4時間以上経ってますけど笑い泣き



そろそろ止めないと

疲れて反動きちゃうぞーチューアセアセアセアセ




セーブする事もちゃんと教えないとチューっと

思う母でした(笑)







そして、

娘がわちゃわちゃと頑張っている時に


私の方もメッセージがいきなり

降りてきましてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🌈



薬師様のミサンガ!!

足用を2本



必要な方がいらっしゃるようですお願い


ピン💡っと来ましたらご縁結んでみて

下さいm(__)m




お値段…2,300縁

(網目…約20センチ位、両端…約7センチ)







1番完売御礼m(__)m


2番完売御礼m(__)m


  20時

販売したいと思いますm(__)m



20時になりましたらお申し込み下さい。


ちょうちょ一網一網、丁寧に編んでおりますが、
ズレ歪み など ある場合があります。
ご理解の上、お申し込み下さい。

ちょうちょミサンガは、ご本人様の専用の
氣入れになります。
他の方にプレゼントしたい時は、その方のお名前を
教えて下さい。
ちょうちょミサンガは、1年間経ったり
途中切れた方は、お近くの神社仏閣
にてお焚き上げするか…
自分で、ミサンガをお塩で清め感謝を伝えてから
処分して頂きたいと思いますm(*_ _)m

ちょうちょミサンガの紐の部分が長ければ、
三つ編みしてもOKです。切って頂いても大丈夫です照れ

ちょうちょカバン、スマホ、
輪っかにして財布の中に入れてもらってもOKウインク




💁お知らせ


🌑新月22日

🔥お不動様の縁日の28日


ヒーリングは、

また改めて募集させて

頂きます。m(__)m


ブログチェック

お願い致しますm(__)m



💁お知らせ


1月から天空ヒーリング

お値段を変更させて頂きますm(_ _)m


15分…2,500縁→変更後2,900縁


30分…5,555縁→変更後5,800縁


イルカヒーリング後、

LINEで文章でのメッセージを希望の方は

お伝えするまでに20分から30分お時間

掛かりますm(_ _)m

その後、数回LINEでのやりとりになります。



イルカヒーリング後

LINE電話、ビデオ、Zoom希望の方は

30分~1時間通話でのメッセージ

お届けして終了になります。


ハリネズミどちらでもお好きな方法を

選んで頂きますm(_ _)m




📢今後も価格の変更をする事も

ありますのでご了承下さいm(_ _)m



翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com