今日は、普段よりも頑張って

筋トレ、ストレッチ、リンパマッサージ、

念入りにやりました。照れグー



身体も柔らかくなってきて

色々な場所の可動域が広がり良い感じ(^^)v



肩こりも疲労感も全然違うラブ

努力は、裏切りませんね🎵



そして、昨日サランラップの芯が出たので

芯の上に足を乗せてコロコロと🌀



いや~アセアセアセアセ




めっちゃいたーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





角度を変えてまたコロコロ➰➰🌑





どこに当てても激痛なんですけど笑い泣きアセアセアセアセ

でも気持ちいいチュー



立ってコロコロしたり➰➰🌑

ソファーに座りながらコロコロしたり➰➰🌑



足が一気に血流アップして

ポカポカ♨️☀️になりました。爆笑



ふくらはぎや内ももにも芯で擦ったり

しても激痛笑い泣き




どんだけ詰まって流れが悪いのかアセアセアセアセ

この痛みが私の身体の声ですよチュー




痛いけどコロコロしたくなる(笑)

癖になりそうですね爆笑




リンパの流れなど改めてググってみると

流れが悪いとやっぱりよくないなーっとチュー

更に気付きを得られたので



自分の身体を大切にグー

改善する努力をこれからもやります爆笑



健康診断や着れなくなったスーツの為にも

わがままボディーから卒業したい笑い泣き

コツコツと身体を動かし頑張りますグー


くじけそうな人

一緒に頑張りましょうp(^-^)q

サランラップの芯❗良い仕事しますよ(笑)





お話しガラリと変わりますが



今日は、光芒ちゃんが七福神巡りに

行ってきました。ラブ


私も行きたかった所です♥️




天気も良いし最高だったろうなー照れ



七福神様からのメッセージ光芒ちゃんは、

とても強く感じていたのでキラキラキラキラ

呼ばれちゃいましたねルンルンルンルン



七福神様が気になる方は、

是非、ご縁繋げてみて下さいね。ルンルン


後押し、ステキな引き寄せがあるかも

しれませんよおねがい




光芒ちゃんのブログ、チェックしてみてね

残り僅かになってます照れ下差し