おあと、ヒーリング

1名様のみですm(__)m

うさぎ満席になりましたm(__)m


新月、不動明王ヒーリングは

後日、募集させて頂きます。

宜しくお願い致します。

     m(__)m




今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます\(^-^)/




今日は朝イチから郵便局へ

前回、販売したオクトの発送へ🏣


お手元に届くまでもう暫くお待ち下さいお願い


いくつもオクトのご縁を繋いでくれる

クライアント様も沢山いらっしゃり笑い泣き

本当に有り難うございますm(__)m


ビックリエピソードもいつも

わくわくと読ませて頂いてびっくり

有難い事ですお願い






家に戻ってからは、

光芒ちゃんとのコラボ守りのご縁を

頂いた方のカードリーディングキラキラキラキラキラキラ


5名様のリーディングをさせて頂きました。


カードを切っているとすぐにメッセージが

降りてくる方や引く前に絵を見せられたり

神がかりも沢山で凄く楽しかったですお願い




メッセージが本当に強いなーっと

リーディングして感じましたよ🎵照れ



気になったワードやカードを自分なりにも

感じてみて下さいね🎵


そして、今まで私がお伝えした事のある

メッセージなど皆様も読み返してみて下さい。


今、見るとその時に感じられなかった事や

新たな気付き、紐解きが始まるかも

しれませんのでルンルンルンルンルンルン


是非、改めてチェックしてみて下さいねデレデレ





💁お知らせ💁



遅くなりましたが…


本日、1月分の

天空ヒーリングの受付を

させて頂きます。


20時になりましたら

LINE又はメールから宜しく

お願い致しますm(__)m



今月は、日数が少ないので

いつもより人数を減らして

募集になりますので

お早めにお申し込みください。


🌑新月22日

🔥お不動様の縁日の28日


ヒーリングは、

また改めて募集させて

頂きます。m(__)m


ブログチェック

お願い致しますm(__)m



💁お知らせ


1月から天空ヒーリング

お値段を変更させて頂きますm(_ _)m


15分…2,500縁→変更後2,900縁


30分…5,555縁→変更後5,800縁


イルカヒーリング後、

LINEで文章でのメッセージを希望の方は

お伝えするまでに20分から30分お時間

掛かりますm(_ _)m

その後、数回LINEでのやりとりになります。



イルカヒーリング後

LINE電話、ビデオ、Zoom希望の方は

30分~1時間通話でのメッセージお届け

して終了になります。


ハリネズミどちらでもお好きな方法を

選んで頂きますm(_ _)m




📢今後も価格の変更をする事も

ありますのでご了承下さいm(_ _)m



翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com