今日は、光芒ちゃんとお礼参りに

行ってきましたお願いお願い


一緒に行った光芒ちゃんのブログです

本日販売するのでブログチェックしてねラブ

🔥私も不動明王ミサンガ2本後程、販売ブログ出します。




今日は、(8日)光芒ちゃんの予定が

あって始めはダメだなーっと言われていて

行けないと諦めていたのだけどえーん


なんと、予定が変更になって

行ける流れとなりましたラブラブラブ




今日は、有難いことにやっぱり呼ばれて

いたのだなーっとお願いお願い




護摩焚きが始まり

今年、ご縁を頂いた事の感謝を沢山
お伝えしました。

護摩焚き後半になり…
また、始まってしまいましたアセアセアセアセ

お手てが揺れだしてきてチュー
止められないアセアセアセアセ

目を閉じると目の前に鳳凰が飛んでいるし🦚
とても綺麗でうっとりしちゃいました。

手の揺れも慣れてきてメッセージをお伝え
したいのだと心を落ち着かせ受け取りました。

有り難うございますお願い

前回の販売の龍神ミサンガと昨日編んだ
お不動様のミサンガを護摩火に当てて頂き
ましたm(_ _)m明日、発送させて頂きます。



護摩焚きが終わり少しお話しが
ありました。照れ

今日は、お釈迦様が悟りを開いた日だそうです。

お釈迦様は、29歳で出家し、6年間の苦行の末、菩提樹の下で悪魔からの誘惑に負けずに坐禅修行を行い、12月8日に暁の明星をご覧になり、悟りを開いて仏陀となったとされています。 つまり、12月8日は仏教の教えが生まれた大切な日なのです。

お借りしましたm(_ _)m

今日は、護摩焚きに伺い
強いメッセージを感じました。

そして、
有難いことにお札、御供物を頂きましたお願い
幸せですえーん




そして、
こちらのお不動様のお礼参りが終わり
お昼を食べに行きました酔っ払い



今日は、ずっと雨で寒くて寒くて笑い泣き

やっぱり冷えた身体を温めるのはこれよね🎵

生姜醤油ラーメン🍜🍥

美味しかったです酔っ払い




お次は、不動社へお礼参りにお願い

雪がうっすらと積もっていました。

こちらのお不動様にも沢山守って頂いてますお願い
今年1年、有り難うございましたm(_ _)m


先達もいらっしゃり照れ

もう何度もお会いしてるのに
私と光芒ちゃんを忘れている(笑)爆笑おいでおいで

ちょっと寂しい私たち(笑)



ここでも有難い事に素敵な愛を受け取りました。

火渡りの時の炭です。お願い

今日は、本当に有難い神様からの
愛を頂きましたお願い



そして、お次は、

高龍神社へお礼参りですお願い

階段キツイので今回は、私は行き帰りも
エレベーターで爆笑おいで









そして、そして、最後は…


宝徳稲荷大社へお礼参りお願い車

雨も凄くて写真撮り忘れちゃいましたアセアセアセアセ



今日は、ちょっと遠い場所の
神社にお礼参り出来て良かったですお願い
とーっても素敵な日になりましたラブ


運転してくれた光芒ちゃん有り難うねお願い




そして、ここからお知らせになります照れ
もう、知っている方もいると思いますがドキドキ

なんと、なんと、

遂に
空ちゃんとこの日が来ましたーラブラブラブ


空ちゃんと出会ってから

空ちゃんのお不動様とのご縁が強くなって
行く中…

私の方へメッセージが来るようになりキラキラキラキラ

コラボヒーリングをする事になりました。ラブ

8月頃にそんな話しをさせてもらって
初めは、11月11日っと思ってたのだけど

違う…

12月28日!っとメッセージをもらい
年末だしタイミングも良いなーっと
思ってその日が最善であると感じました。



そして、月日は過ぎ…

その時には分からなかったけど

空ちゃんが滝行を始めてから
ご一緒させて頂いてる先達が
12月28日に108回目の滝行をすると言う日
だと後に知る事になったのですが…
天候などで変更になるかもしれませんが…


それを聞いた時は、やっぱり完璧な流れ
お導きなのだなーっと空ちゃんと驚いて
いました。


最後の滝行の日に私たちの
初の不動明王ヒーリング🔥🔥🔥
2人の想いが1つの形になった時♥️♥️
素晴らしいお力が流れるのだと感じています。


私と光芒ちゃんの龍神コラボヒーリングも
2人の力が合わさると凄いエネルギーに
なるので🐉🐉

お不動様のご加護が更に強くなった
空ちゃんとのコラボヒーリングは、
本当に楽しみにしています。照れ



私は、師匠、光芒ちゃん、空ちゃん

神様から導かれメッセージを頂いて
コラボヒーリングをする流れになっていました。


私は、この先もこの3人と
コラボヒーリングをやって行くのだなーっと
思います照れキラキラキラキラキラキラパーパー



前世でも私とそれぞれ繋がりが強い
3人なんですよね。照れ

引き合わされて

そして、

神様のお手伝いをして頑張ってる爆笑


ご縁とは本当に不思議だなーっと思います。

私が信頼できる人たちです。照れドキドキドキドキドキドキ
これからも切磋琢磨していきましょうグー

師匠は、最近ずーっと忙しくて
ちょっとコラボヒーリングも難しい状況かな?
っと思ってますが…

また、いつか出来るよう頑張りますグー




ちょっと話し脱線しちゃいましたがアセアセ
戻します(笑)



12月28日に
コラボ不動明王ヒーリングを
やらせて頂きます🔥🔥🔥

空ちゃんと翔愛
2人からの愛を受け取って
邪気を祓い🔥🔥🔥
心、身体を整え新たな年を
是非お迎え下さい(o^∀^o)

詳しくは、空ちゃんの
ブログをお読み下さいね。

下差し



まだ、先のお話しですが
リブログ大歓迎です(o^∀^o)♥️♥️♥️
1人でも多くの方へ私たちの愛が届きます
ようにお願いお願い





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com