今日は、お不動さまの縁日🔥🔥🔥


光芒ちゃんと護摩焚きに行ってきました。


今日は、夕方に個人セッションと

夜は、一斉ヒーリングがあるので


お不動様のご神氣たっぷりと当たって

きました🔥🔥🔥


4名様、宜しくお願いしますねm(_ _)m






光芒ちゃんとのコラボ守りを持ってラブ
最後の1つですハート
気になる方は、連絡お待ちしています。照れ
完売御礼


大黒天様にもご挨拶照れ


 詳しくは、こちらのブログ読んでね🎵



お嫁ちゃんに編むミサンガも持って照れ
来月編むのが楽しみですルンルンルンルンルンルン

今日は、護摩焚きの時に
ビックリする事がアセアセアセアセ

始まって少しすると
合掌していた手がいきなり小刻みに動きだし滝汗
何故動くアセアセアセアセどーしたのーアセアセアセアセ

その手の揺れはどんどん大きくなるのゲッソリ
皆さんにバレたら変な人だと思われるアセアセ

っと気持ちを落ち着かせ力を更に抜いたら
その動きが止まるどころかまたまた
大きく動きだして滝汗アセアセアセアセ

このままだと身体までどんどん揺れて
いきそうで滝汗

光芒ちゃん助けてーっと
光芒ちゃんの肩を叩く(笑)


光芒ちゃんも私の変化に気づいていて(笑)
私が自分で手を揺らしてるのだと思ってた
らしく(笑)もしかして倒れる??っとまで
思ってたみたいでゲラゲラおいで

私も自分が倒れる??
どうにかなってしまう??
っとビビりながら早く止まってーと思い
ながらアセアセアセアセ

どうにか護摩焚き終了まで耐え頑張りました。🔥🔥🔥

ご神氣をしっかりと受け取り
素敵な体験させてもらいました。ラブラブ

師匠にもすぐ報告して…
あの時の私を視てーっと
お不動さま何か伝えたいことあるの??っと
聞いてみました。

また、わかったら教えられる内容なら
お伝えします照れ

今回の出来事で私なりにもわかった事が
あってルンルン今後のヒーリングやメッセージに
いかせればと思います。

今後、毎回こんな事になったら
護摩焚き行くのも勇気がいるなアセアセアセアセ
確実に不審者よね(笑)
どんどん変化してきてるのを感じてるけど
どうなるのかチューちょっとビビりますアセアセ




そして…


その後、近くの紅葉が見れる場所へ
行きました。

絶景で癒されましたよラブラブラブ



キレイな空ラブ




今日は、たーくさん癒されて
お不動さまの愛もたっぷりと感じられて
幸せな日になりました。

今日の不動明王ヒーリングも
どんなメッセージが降りるのか楽しみです



そしてね🎵
明日は久しぶりに息子の所へ

新米30キロ持っておかず大量に作って
持っていきます照れ照れ照れ

2か月ぶりに会うので楽しみです。ルンルンルンルン


息子は、今日…
宇都宮に餃子🥟食べに行ってるみたい(笑)
いいなー🎵

餃子たべたーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


📢お知らせ📢
虹11月の天空ヒーリングの
受付は、10月31日の予定です。
15名様~20名様くらいの
募集になります。m(_ _)m
受付開始しましたら
お早めに連絡下さい。


今月は、22名様と
ヒーリングご縁を頂きました
有り難うございました
m(_ _)m(緊急ヒーリング、一斉ヒーリング含む)

他にもお品作りや自分の
リフレッシュタイムも大事に
したいので人数は、限られて
しまいますがm(_ _)m
来月も気になる方は、
ご縁をお待ちしております。

ヒーリングだけではなく
氣入れやカードリーディング
も随時募集しています。

お悩み相談、翔愛と話して
元気、スッキリ、波動高め
たい方はお申し込み下さい。





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com