天空ヒーリングは

満席になりました。

ご縁を頂いた皆さま♥️

有り難うございますm(_ _)m


ローズクオーツもご縁頂き

ましたm(_ _)m

ありがとうございます♥️


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


昨日は、急な販売にもかかわらず

ご縁を頂いて嬉しかったです。


あと、1つハートローズクオーツが

良い子に待機中(笑)


気になる方は、お迎え下さいね🎵

完売御礼m(_ _)m


ハート8が気になる方(末広がり)

ハート龍神様が気になる方

ハートインフィニティ♾️が気になる方

ハート兎に角、見てピン💡っと来た方

ハートローズクオーツが気になる方


ご縁お待ちしております。m(_ _)m


お値段…3,888縁m(_ _)m



そして、昨日は天空メニューも募集
させて頂きました爆笑

夫婦でのお申し込みや親子でのお申し込み


娘さんが私とお悩み相談で
お話したいと言ってましてっと言う方も
いらっしゃり笑い泣き



もうマジ泣く笑い泣き
本当に嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒーリング、お悩み相談も
氣入れのお申し込みも
本当に有りがたく思います。m(_ _)m


今月のヒーリング
もう1人くらいで閉めきろうと思います。
お早めにお願い致しますm(_ _)m



今月は、あとは新月の日に
一斉でのヒーリングも予定しています。
近くになったら決めます。有料です。


病院急な体調不良などのは、
対応したいと思いますのでご相談下さいね。


明日は、娘の体育祭爆笑
雨で延期になるかな??

午前中は、お弁当の買い出しと発送準備、
夜はわちゃわちゃトークと楽しい1日に
なりそうです🎵

皆さまも素敵な時間をお過ごし下さいね。
自分の心が落ち着いて癒されわくわくする事
を沢山楽しんでね🎵ラブハートハートハート





翔愛の大切なメニューたちカエルくま犬パンダゾウ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com