聖天宮に来ましたよ

              (*ˊᗜˋ*)/♡

10時前に到着🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


到着した時は曇り☁️☁☁*°





オクト8もエネルギー
注入🐉🐉🐉
来る道中も8888のナンバー
を2回見てルンルンルンルンルンルン
4つ分の8

袋の中にもミサンガやプレゼント企画の
物も入ってます。ラブ


最近桃の🍑シンクロが多いラブ
ここにも🍑🍑🍑




どんどんと青空が出てきて
暑くなってきました🥵

エネルギーが強くて鳥肌が止まらない
空には龍神様が沢山いました。🐉🐉🐉






久しぶりに夫婦でパチリ📸



昨年からずーーーっと気になって
いた聖天宮でした。照れ

1つ願いが叶い幸せです💓
また、行きたいです(*^^*)




素敵な時間をありがとうございました。ラブ