今日は、ニュースを観て…


朝から先程まで、ブロ友さんや

クライアント様から


雨大丈夫ですか?


っと心配してもらって連絡頂いてます笑い泣き



朝、雨が降って☔☔☔晴れて🌞


午後からは、今度は、雷が鳴りまくり⚡⚡

雨も降る☔☔☔



でも、ニュースで観ているような水害は

無く私の場所は大丈夫ですm(*_ _)m



こうやってニュースを観て

私を思い出し連絡を頂けて本当に

感謝ですお願い幸せ者ですねえーんお願い


ありがとうございました。m(*_ _)m


ニュースを観る度に心が締め付けられる

思いですがえーん

1日も早く普段の生活に戻れるように

祈ります。お願いお願い






お話しは、変わりますがm(*_ _)m



ミサンガや浄化アイテムなど続々と

届き初めてます。m(*_ _)m

まだの方は、もうそろそろ着くと思うので

お待ち下さいね。



そして、今日は、午前中に

ヒーリングをさせて頂きました。



                               Y様

翔愛さん💕
ヒーリングありがとうございました。
頭の上から足の先🦵まで光をいっぱい浴びた
感覚です手もピリピリして心拍数が上がり
上半身が熱くなりました🔥
地蔵菩薩様、氏神様のお隣にいらっしゃる
みたいです嬉しいです💕感謝✨ですね

お地蔵様大好き❤なんです

脂肪脂質😂甘い物が大好き😘で食べすぎ
ます腸は休みの日は3回とかトイレ🚽行きます

好きな事を増やして魂を磨き
小さな幸せをいっぱい増やします💕
お水もありがとうございます😊
龍神様🐲大好き❤です

翔愛さん💕
大切なお時間を使いみて頂いて感謝致します🙏

小さな事から挑戦✨継続する✨
自然を楽しむ猫じゃらし、ここ掘れわんわん
虎の🐯日❓調べてみます

お不動様にも挨拶に伺います🙏
今から美容室に行くのでヘッドスパ
お願いします💕
またご縁がありますように✨


ラブまた、感想頂きました。

翔愛さん💕
何回もすみません🙇‍♀️
神代欅🌳チャロアイト&水晶✨💖
届きました💕💕
今日はヒーリングととても癒される
神代欅も届き素敵な1日になりました
キラッキラッ✨✨です
お菓子、お茶、メッセージなど
お心遣いありがとうございました😭



本当にタイミングバッチリですね💕

ヒーリングの準備している時から

地蔵菩薩様が現れていました。いつも

守っていると伝えてほしいようでした。


そして、肝臓や甘い物を摂りすぎ

胃腸の弱りやチャクラの調整

神々のメッセージも沢山でした。(*^^*)


スッキリと浄化されて

今日は、ゆっくりと眠れるといいですね。


そして、浄化アイテムも早速ブレスレット

を置いて写メ送ってくれました。ラブ





浄化アイテム本領発揮グーグー(*^^*)

たまには、身体の不調の所にも置いて
みて下さいね。💕

素敵なご縁に感謝致しますm(*_ _)m

明日は娘さんのヒーリング宜しくお願い
致しますm(*_ _)m


昨日からお気づき?
感想をコピーしてblogに貼り付けると
何故か文字が小さくなるー笑い泣き滝汗ゲッソリ

blogの所で大きくしようとしても
丁度いい大きさの文字にならない滝汗
何故なのよー笑い泣き
最近は、スマホも調子更に悪いけど💦

でも、blogを読むと小さいはずの文字が
普通の大きさ滝汗でも文字が見切れてる笑い泣き

公式LINEからコピー
するとおかしくなるけどー💦

普段の私のLINEも1発じゃ開かない!
固まる[´·ω·`]カチーン

今月、新しいスマホ買う予定ですけど💦
慣れたと思うとまた…機械音痴の私には
本当にハードル高〜

息子が帰ってくるから息子に丸投げ
しちゃますけどね爆笑おいでおいで

無事に移行出来るのか?他の方の
公式LINEとか私のが消えてしまってたら
スマホ替えて移行失敗したんだなーっと
思っててね(´^ω^`;)
失敗しなくても公式LINEのは一旦抜けて
しまうのかな?( ˙꒳​˙  )???
よくわからないけど…

私が入ってる皆さんの公式LINEから
私が万が一消えたら嫌で抜けたの
では無いので勘違いしないでね(笑)チュー



そして、先程お風呂に入ってたら☁🛀☁

オクト8もう1つ作りなさいとびっくり

ミサンガとオクト8合わせて8作品
なるもんなーっと納得です。ニヤニヤ


何の話し?って方は、コチラのblog
読んでね
コチラ👇






さて、テレビの時間楽しみます。(*^^*)

またねー爆笑おいでおいで