空ちゃんが新作発表
したよー(*^^*)👏👏👏

空ちゃんの作りだす
フトマニ図は、本当にエネルギーも高くて素晴らしい👏

何より人柄が最高なのです。
愛溢れまくりなの❤

私の身体も本当に沢山
心配してくれたりね笑い泣き

兎に角素晴らしい方なの
ですよ(T^T)

そんな素晴らしい方の
作りだす作品を是非
ご縁を繋いで頂きたいです。

10名様限定ですよ。
急いでブログ遊びに行って
みてね

 詳しくは、コチラのブログも見てね💕




そして、来年は、コチラ
にもフトマニ図出展するの
(๑♡ᴗ♡๑)

上野の森美術館

2023年2月19日~2月23日まで

真冬で大雪じゃなければ
光芒ちゃんと見に行きたい
思ってます。
当日までわからないけど(´^ω^`;)

 素敵なフトマニ図見たり
空ちゃんにも会いたいなー
っと思っています。爆笑

お近くの方も是非
空ちゃんの作品見に行って
みて下さいね💕



最近の空ちゃんは、
神々からのメッセージも
強くて(*^^*)

そして、更に護りも強く
なってきてて
私と光芒ちゃんと同じだー
っと言うメッセージも
頂きましたよ。( *´艸`)

本当に有難い事です。

これからの空ちゃんは、
目が離せませんね
          ┃ω・๑)ジィー🔎✨



私の大切な仲間の空ちゃん
(前世は、従姉妹(*^^*))
これからもめっちゃ
応援してまーすꉂꉂ📢