ミサンガ完売致しました

ご縁に感謝致しますm(*_ _)m



今日は、素晴らしい日だったのだと爆笑


そして、その日に急遽、ヒーリングが

入りました。照れ



Y様から6月の予約をお申し込み

頂いてたのですが…


話しているうちにとても心が苦しくなり

喉が詰まりチュー

これは、早めにヒーリングしなくては…と

今日の昼間にヒーリングをさせて頂きました。


Y様のお顔を見てお話ししていると

頭痛と心臓の圧迫感、喉の違和感、寒気など…あちこち、乱れてるのがわかります。


お悩みを聞かせて頂いて

とても、心優しく御先祖を大切にする

方なのです。その思いが自分を苦しめて

しまって不調へと繋がっていました。


ヒーリングが終わり、また色々と

お話しをさせて頂きY様もスッキリと

したようで良かったです。視点を変えると

こんなにも波動が変わり心が楽になるん

ですね照れ


そして、ヒーリング中の邪気咳を心配して

下さりありがとうございます爆笑

ヒーリングが終わればピタリと止まるので

安心して下さいね💕元気モリモリです。


           Y様から感想頂きました照れ


 最初は考え方を変える❗と言われても

「そんなの無理🙅‍♀️」と思っていたのですが 

自分が供養🙏をすれば良い‼️と気付いた

時に「そうか❗️人に任せるより自分でした

方が満足した供養が出来る❗️」と吹っ切れ

ました😆。 


 📱対話中 最後の方に旦那が帰ってきまし

て 話を少し聞いていたので自分の今の思い

伝えました。 

 「身内の俺が何も考えず 嫁さんにそんな

思いをさせてたのか…」と理解してくれま

した。 


 「血の繋がらない人が何でそんなに怒って

るの❓️」と言われる可能性もあるので 

なかなか言えなかったのですが言えて

良かったです😊。


 ヒーリング ホントに良かったです。

 ありがとうございました🍀。


私のように苦しんでる人まだまだいると

思います。 

翔愛さんのヒーリングに出会って 多くの

方に笑顔になってもらいたいです💞。 


本当に嬉しいお言葉を頂き嬉しいですえーん


そして、旦那様にも今の思いを素直に

伝える事が出来て良かったですえーん

心の思いを少しずつ発していけるといい

ですね。旦那様も本当優しい方ですね。

そして、シンクロの予祝を是非楽しんで

下さいね(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )


自分が変わると周りが変わってくるので照れ

楽しみながら無理なく進んで言って下さいね



お次は、ミサンガ&お塩のご縁を

頂いたY様からの感想ですラブ



翔愛さん💕
ミサンガとお塩とどきましたー😂😂
ありがとうございました🙇 

早速、妹に渡しに行きましたら

メッセージカードも読み凄く喜んでいま

した🎵


 自分を信頼するペースを乱さない✨ 

大切ですね!2人で、とても奥深い

内容だね✨と、有難いメッセージをいただき、ありがとうございます❤️ 


檜はとっても良い香りでデスク前に置いて

ます✨

ミサンガ、手に付けようか迷った

結果、会社のポシェットに付けました✨ 


そしたら、もめそうな案件がスムーズに

いき、嫌な文面が私にはミスで届かな

かったミラクルが~凄いです😲 

 まだまだ未熟なため、皆さんに助けられて

いる事を忘れず自分らしく歩んで行きたい

と思います🥰 

 翔愛さん💕いつも支えていただき

ありがとうございます❤️


ミサンガも姉妹でお申し込み下さり

とても嬉しかったですラブラブラブ

Y様ファミリーは、本当に仲良しさんで

お勉強メッセージもみんなで考えてくれ

たりルンルンルンルン支え合って団結力が素晴らしい

素敵なファミリーなんですよね。

五色ミサンガもすぐ本領発揮したようで

良かったです照れ

ミサンガでの後押しこれからもどんどん

あると思います。ルンルンルンルン何かあった時は

握ってエネルギーもらったり話しかけて

下さいね💕






お話し変わりますが

今日は、素晴らしい日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「一粒万倍日」「神吉日」

「大明日」「天恩日」「母倉日」「大安」

 

 


すごーいスペシャルな日なんですよラブ



そんなスペシャルな日に編み編みしました。


虹龍ミサンガと五色ミサンガ




虹龍ミサンガ🐉完売御礼


五色ミサンガ完売御礼


どちらも✋用です。


虹龍ミサンガ…2300縁


五色ミサンガ…2200縁


先着順になりますm(*_ _)m



ちょうちょ一網一網、丁寧に編んでおりますが、
ズレ歪み など ある場合があります。
ご理解の上、お申し込み下さい。

ちょうちょミサンガは、ご本人様の専用の
氣入れになります。
他の方にプレゼントしたい時は、
その方のお名前を教えて下さい。


ちょうちょミサンガは、1年間経ったり
途中切れた方は、お近くの神社仏閣に
てお焚き上げするか…

自分で、ミサンガをお塩で清め感謝
伝えてから処分して頂きたいと思いますm(*_ _)m


ちょうちょミサンガの紐の部分が長ければ、
切って頂いても大丈夫です照れ
三つ編みしてもOKです。

ちょうちょ手首や足首、カバン、スマホ、
輪っかにして財布の中に入れて
もらってもOKウインク
パーは…
基本…両端は、7センチくらい
編み目は、16センチくらいなっています。


そして、6月のヒーリング予約も
本日3名様の募集を頂きました。
ありがとうございますm(*_ _)m

他の神様のお手伝いもあるのであと、
1.2人で締切たいと思います。m(*_ _)m

ヒーリングは、身体のメンテナンスの為に
も是非、定期的に受けて頂けると良いと
思います。ヒーリング中のメッセージなど
もとても奥が深く有難い気づきになります。
自分自信と見つめる時間の為にも是非
受けてみて下さいね(*^^*)。

 6月のヒーリングお申し込みのブログです。




クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com