先程、Aちゃんから愛が届きたしたえーん



手作りのクッキー🍪ジンジャーブレッドマンクッキーラブ

ドリンクもラブ





もう、プロのお味ですラブラブラブ
プロですけど爆笑おいで

何種類も作ってくれて感激なんですけどえーん

愛をたっぷり込めて作ってくれて
本当に嬉しいえーんえーんえーん

甘さも私好みでルンルンルンルンルンルン

食べたら止まらないのよー爆笑

手間暇かけてどれも激うまのクッキー

そして、私の身体を考えて選んでくれた
ドリンクも感謝ですえーんえーんえーん


パンやお料理も本当に得意のAちゃん❤
Aちゃんの家族は幸せだなーっと
ブツブツ呟きながら
パクパク酔っ払いパクパク酔っ払い止まらない💦

夕飯の前に満腹になりそうだー(笑)
Aちゃん❤本当にご馳走様でしたお願い





薬師如来ヒーリングの感想を
一部紹介させて頂きますm(*_ _)m


                              E様

こんにちは。
先日は薬師如来様の
ヒーリングをありがとうございました。
 私は右手首のすじを痛めてしまって、
ヒーリングを受けて、痛みがほとんどなく
なりました。

 ヒーリングを娘にもお願いしました。 
ヒーリングを受けたあと、娘が破水した
みたいということで、金曜日の夜入院、
昨日夜11時過ぎに男の子を出産しました 
予定日を5日過ぎているので、陣痛誘発剤
をするか、帝王切開になると言われていま
したが、普通分娩で生まれました。

 翔愛さん、薬師如来様ありがとうござい
ました!
ヒーリングを受けて良かった! 
何から何まで、翔愛さんにお世話に
なりっぱなしです! 
これからも、よろしくお願いします。 
ありがとうございました。

Eさんの娘さんは、以前子供がなかなか
授からなくて悩んでおられました。
その時にもタイミングよく、氣入れした
物を飲んで頂いたり☕
光芒ちゃんの新月ボールペンでも願いを
書いていたそうでラブ
そしたら、すぐ赤ちゃんが授かったみたい
ルンルンルンルンルンルン
授かりたい気持ちが更にバチっと合ったの
でしょうね💕

その娘さんがなんと、ヒーリング後に
破水して出産の流れに…普通分娩で生まれ
たとのお知らせを頂き私も嬉しくなりました。帝王切開は、身体にかなりの負担も
かかり術後も大変ですからね!!
本当に無事産まれて良かったです。

家族も増えてババちゃんになったEさん✨
これから忙しくなりますね💕
本当におめでとうございます🎉㊗️🎂



                                R様

こんにちはーー😊
翔愛さん、
昨夜はありがとうございました🙏 
始まる前から、(大)トイレが、近く。 
時間に間に合うか、はらはらしていました😅 

昨夜は、家族👪で仲良く、イチャイチャ
しながら、ヒーリングを受けました😆✨✨
娘は、開始早々、コント?って言うぐらい、寝息をたてて、寝ちゃうし🤣

 旦那は、終わるまで、翔愛さん、翔愛さんと、呟いておりました😊 
今朝は、家族👪で、スッキリして、
清々しい朝を迎えられました🥰💕💕
 本当に、ありがとうございます🙏 

今日は、家族👪で、久しぶりに、神社か、
お寺に行こうかなーと思って、ドライブ中
です😍💕💕

数日前から、腰やら、足が
痛くて、しんどかったんです。

そしたら翔愛さんの、ブログで、娘さんと、ウォーキングの記事😳
言い加減、歩きな
さい!!
ってことのようで、腑に落ちま
した😭 

重い腰あげて、先ずは、ウォーキングから
始めます😊 

 PS旦那の禁煙は、無理な日もあるようですが、身体から独特の匂いがなくなってきて、怪獣のような、うるさい、いびきかいて
いたのが、嘘のようになくなりました
🤭👏👏👏

夫婦で私の話題を出して頂きなんだか
照れてしまいますねちゅー
ありがとうございます❤❤❤
そして、雀ちゃんからも有難いメッセージ
でしたね💕
沢山の見えない存在たちに愛されてる
Rさんファミリー❤これからも今までの
変わらず、楽しく仲良く日々過ごして
下さいね。❤

旦那様も禁煙、努力しようと
思う気持ちが大切ですから。無理なくです
でも、変化がかなりあって良かったです。
こんなにも違うものなんですね爆笑
これからも応援してますよーグーグー


他にもたーくさんの凄い体験が
ありましたが今回は、2名様だけの
ご紹介にさせて頂きますm(*_ _)m

本当に感想読むのが楽しくてわくわくして
励みになってます。キラキラキラキラキラキラ
皆様、ありがとうございました。




ヒーリングは、医療行為ではありません。
効果も人それぞれです。

願いが叶う保証もありませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m


全て、自己責任でお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


クレームは、一切うけつけません
                            m(*_ _)m