光芒ちゃんとのコラボヒーリング

久しぶりに楽しかったです龍龍龍


たーくさんの方へ届ける事ができて

本当に嬉しいです。ラブラブラブ

コメント欄も読ませてもらってます音譜

皆さんの感想わくわくですね💕



また、明日もわくわくしましょうね💕

明日は、どんなカードが出るかな??


明日は、違うカードを切りますラブ🃏

カードの言葉、絵、色などからも感じ

とってみて下さいね。キラキラキラキラキラキラ



お話し変わって爆笑おいで


今日はねー

朝からハローワーク行こうかどうしようか

悩み…実は前回トラブルあって説明とか

最後まで聞けなくて(笑)



今日、行こうかー明日行こうかー

悩んでましたが…やっぱり今日だ!!!!


っとピンっと来て…



出かけたらまた、11のナンバー

スタート??やっぱりあれか??


っと


ハローワークについて色々と相談させて

もらって…



もうチュー大きな大きな物をやっぱり

手放しました笑い泣き

とーっても痛い決断だったけど💦



でも、そのお陰で気持ちがスカーっと

して更に軽やかになりましたデレデレ꒰ঌ໒꒱

私らしく自由でいられる決断です🗽


そして、帰りにまた、11ナンバー

そして、888


ヒーリングの後でのカードまでも




11のスタート


もう降参します(笑)

スパーっとスッキリと

手放し心が軽やかになって

今日から始動します。爆笑



そして、行きも帰りにも3939

2回も見せられてポーン


調べて見たら…


エンジェルナンバー【3939】をよく見るときは、

アセンデッドマスターが向かう道を教えてくれますので、自分が持っているスキルや技術を多くの人たちのために使いましょうというメッセージが込められています。


また、エンジェルナンバー【3939】には、終わりと始まりの意味も含まれています。
人は使命を持って生まれてくるといわれていますが、今の使命が終わりを迎えたときに、新しいステージに進んでいくことになるといわれています。


このときは、これから起こる変化を受け入れて積極的に動いていくと、自分を成長させることができたり幸運を得ることができるとされています。

【3939】には、願いは届いていますという意味があります。
エンジェルナンバー【3939】をよく見るときは、自分の仕事や生活を充実させたい、自分が生きている意味を知りたいという願いが、天使たちやアセンデッドマスターに届いていますというメッセージが込められています。


このときは、さまざまな状況の変化が起きたり、いろいろな人たちに出会ったりなど、願いを叶えるために必要なことが訪れるといわれていますが、逃げることなく進んでいくことが重要となります。

⑤直感力が向上しています

エンジェルナンバー【3939】には、直感力が向上していますという意味があります。
直感で感じたことや、ふとひらめいたことは、天使たちやアセンデッドマスターからのメッセージである可能性が高いといわれています。


このときは、普段の自分では思いもつかない行動や考え方であっても、直感を信じて行動してみると、自分が進むべき道を見つけられたり、良い結果につながることもあるとされています。

⑥必要のないものは手放しましょう

エンジェルナンバー【3939】には、必要のないものは手放しましょうという意味があります。
エンジェルナンバー【3939】を見たときは、必要のないものを手放して、新しいものを入るためのスペースを開ける必要がありますというメッセージが込められています。


自分の気持ちがこもっている、もったいないなどの理由で、必要のないものを捨てられずにいると、マイナスのエネルギーを引き寄せてしまうこともあります。


また、欲しかったもの(こと)や夢を手放さなければならない場合もあるかと思われますが、ライトワーカーとしての使命を果たすためには、不要なものに執着することは良くないとされています。


このときは、自分の周囲をよく確認して、必要がないと思った場合は、手放す勇気を持つと、プラスのエネルギーを引き寄せることができるといわれています。



なんだが終わりの始まりもこの前の

メッセージで1周廻ってここ掘れわんわん🐶

終わりの始まりでまた、成長しながら

戻ってきた!って思ったの。そして

新たなステージの始まりなのだなーっと

ここでもシンクロラブ

そして、最近、違和感や不必要な物も

ビンビンとアンテナが反応してて📡

断捨離も進めています。

お部屋もキレイキラキラキレイキラキラ

今、1番必要で欲しかった物も…

今日、結局、ガッツリ手放して

きましたしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に凄いメッセージだらけで(笑)爆笑

もう動くしかなーいグーグー

スッキリと本当の意味で縛りから

解放されたのでキラキラキラキラキラキラ


この波にのり🏄‍♀️🌊🌊🌊

今日から天空メニューを

再開しようと思います。爆笑

来月の予定が今日からみたい

なので照れ


早速、

5月1日新月ヒーリング

8名様募集します(*^^*)

       残6名様

       残4名様

お朔日に新月( 💓∀💓)

願い事も一緒に放ちましょう


21時30分から22時15分

人数が多いため45分間です。

一斉ヒーリングとなる為お値段がお安く

なっています。m(*_ _)m

お値段…3333縁

メッセージは、次の日

お届けしますm(*_ _)m

ご神水は、必要な方のみ氣入れさせて

頂きます。2リットル1本(水道水でもOK)

当日に写メして送って下さい。


お申し込みお待ちして

おりますm(*_ _)m

翔愛の天空の扉メニュー
(料金変動有り)



クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com