朝から大雨☔️☔️です。
ココ最近、また寒くなってきて
この温度差、どうにかしてほしいなー
まだまだこたつは、片付けられませんチュー



今日は、またお勉強📖✍メッセージを
お届けしてから今日は、ビデオタイム
しようかな音譜音譜音譜


更にお勉強📖✍熱心な方が沢山
いらっしゃり、疑問に想いながらも
また、色々な視点から見て探ってくれたり。
違う気づきもあって報告もして頂き
本当に嬉しいし有難いです。❤

同じワードが出てくる方もいますが
そのワードも1人1人腑に落ちるメッセージ
も気づきも違います。
今回の赤ずきんも他の方もいたけど
伝えたい事は、その人が正解を知っていて
見方や捉え方、私のヒントも違ってくる
時もあります照れ音譜音譜音譜
なので、自分の中の答えを見つけてね💕


       さくら亜紀さんも再提出(笑)
ブログにご紹介下さいましたm(_ _)m

お勉強📖✍熱心で見習わないとーと
思うくらいですチュー



 

他の方の感想です(*^^*)



昨日、師匠と話していて…
説明を聞いてもわけわかめでしたがチュー

最近、能力が上がってきているので…
質問すると、チャネリングとは違うらしく

この能力は、凄いんだよ✨
大したもんだ✨✨って
褒めてもらいましたラブ…が…何が違うのかσ(∵`)?σ(∵`)?σ(∵`)?

違いが今一つわからないけど爆笑おいで

やっている本人は、何が違う????

まぁーいっか爆笑おいでおいでっと悩まず(笑)

これからも楽しむ🎶✨💃✨🎶
皆さんを少しでも後押し出来て
一緒に笑い、悩んで楽しく過ごせたらなー
っと思います。


今日も楽しむ🎶✨💃✨🎶
それだけです。



来週の、月曜日、火曜日
昼間に光芒ちゃんとコラボヒーリング
しますのでブログに遊びに行ってみて。
受付は、光芒ちゃんのコメント欄からです

 沢山のお申し込みありがとうございます
まだまだ、受付中💁ですので是非
ピン(   ´ ꒳ ` )💡っときたらヒーリング受け
取ってみてね💕💕💕





翔愛の天空の扉メニュー
(料金変動有り)



クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com