受付終了致しますm(*_ _)m



一緒に龍神様とわくわく

楽しみましょう❤


ヒーリング後、

カード引かせて頂きます。

自分なりに感じ取ってみて

下さいね。光芒ちゃんから

もカード引くので❤

光芒ちゃんのブログも

是非チェックしてね💕





最後までしっかりと

お読み下さいm(*_ _)m


おはようございます照れ


今日は、光芒ちゃんとコラボヒーリング
やりますキラキラパーパーキラキラパーパー

龍神様の御加護たっぷりです龍龍キラキラキラキラ





無償❤龍神ヒーリング🐉
20時30分から15分間です

受付は、
朝8時08分から夜8時08まで


家族、友人、ペットちゃん
も参加OKです
👨‍👩‍👦ハートお母さんハート犬猫ハムスターうさぎオカメインコハート

ニックネームでOKです。

コメント欄からの
お申し込みです。m(*_ _)m

公式LINE、gmailからの参加は無効
なります。m(*_ _)m

光芒ちゃんからもコメント欄に
まとめた方が見やすいので御協力
お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメントの返信は、致しませんm(*_ _)m
ごめんなさい🙏💦

龍神ヒーリング🐉
開運、幸運、細胞活性キラキラキラキラキラキラ

このご時世

心や身体のストレスも沢山だと
思います。

少しでも軽くなり浄化出来たらと思って
います龍龍龍龍龍龍龍龍龍


1人でも多くの方に2人の愛を届けたいラブ

癒しを与えたいハート
笑顔にしたいハート
元気になってもらいたいハート
私たちの思いを是非受け取ってねラブラブ


光芒ちゃんと翔愛の愛を届けるお手伝い
してくれる方ラブ
リブログ大歓迎ですので宜しく
お願い致しますm(*_ _)mルンルンルンルンルンルン

是非、愛の循環のお手伝いを宜しく
お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



- ̗̀📣お願い事です- ̗̀📣

ヒーリングを受けた
対価としまして私たちの
愛を取りましたら❤❤❤
是非、止める事なく…
循環させて下さいm(*_ _)m

地球の為に…🌎
人の為に…👨‍👩‍👦
自分が出来る愛を繋げて
頂きたいと思います。

1人1人の思いやりが
素晴らしい愛、奇跡に
繋がります。(๑♡ᴗ♡๑)
是非、広げて下さいね。



ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)光芒ちゃんから
ヒーリングを受けとります✨と宣言して
下さい🎵(言い忘れても大丈夫です)

龍家事をしていても…ステーキ
龍仕事をしていても…🏢💼
龍寝ていても…zzz

何をしていてもしっかりと流れています✨


赤薔薇注意事項赤薔薇
クローバー医療行為ではありません
クローバー自己責任でお願い致します
クローバー眠くなる方もいます。運転は
しないで下さい。
クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、睡眠を
たくさんとって下さいね。

クレームは一切お断り❌パー