皆様ありがとうございましたm(_ _)m


15時からコラボ守り

販売させて頂きました。ルンルンルンルンルンルン




15時になり…





ピコピコと一気に鳴り続け…






即完売でしたポーンポーンポーン



その後も数名の方からお申し込み

ありましが…


ご縁が繋がらなくてすみませんm(_ _)m


元旦では無くなりますが

また、コラボ作りたいと思います。ルンルンルンルン

お楽しみにねルンルンルンルンルンルン





今回は、編んでる時に

実は頭に浮かんだ方が2名様いましたルンルン


そして、不思議ですよねー

やっぱりご縁が繋がったのです爆笑


これ、私によくある事

あるある現象です❤

それだけメッセージが強いと言う事でも

あります。


これからの変化が楽しみです❤


本当にこういう事があると

びっくりしちゃうわラブ




そして、5名様は…

お守りが全くかぶる事なく…

みんな綺麗に分かれると言うラブラブ


なので、私もパニクらずスムーズでした。(笑)



ご縁が繋がった5名様ルンルンルンルンルンルン

カードリーディングは、

順番にゆっくりペースになると思います。

お待たせしてすみませんが宜しく

お願い致しますm(_ _)m


2人からのメッセージは、別々に送ります

のでね❤❤お楽しみね爆笑





今日は、


元旦🎍🌅🎍

結婚記念日💍

初売りルンルンルンルンルンルン即完売笑い泣き


素敵な1日になりました




ありがとうございましたm(_ _)m



そして、

朝も沢山の方から結婚記念日のお祝い

コメントやLINE頂きましてありがとう

ございます❤


これからもチャーミーグリーンの

おじいちゃん👴おばあちゃん👵みたいに

知ってる世代しかわからないよね(笑)

いつまでも仲良くドキドキ元気一杯💪に

過ごせるといいなールンルンルンルンルンルン



さてとー


ちょっとダラダラタイムしますルンルン




またねー✋爆笑