お申し込み方法は、公式LINEか

gmailからとなりますので皆様お間違い

ないようにお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ただ今、29名様からのお申し込み

頂いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

受付時間短いのでピン(   ´ ꒳ ` )💡と

来たらお早めにお申し込みしてみてねドキドキ




おはようございます照れ

昨日のイブは❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
ケーキ食べ過ぎ(笑)

他にも色々と食べ過ぎましたが滝汗
今日は、ほどほどにします(笑)
ガッツリ誘惑に負けております(*ω\*)♡




今日は、またまた2名様に
カードリーディングプレゼントラブ
させて頂きます。


いつもは、密教カードと龍神カード
にお力を借りてメッセージ降ろしてますが

今日は、
ミカエルカードとマーメイド&ドルフィン
のカードからのメッセージをお届けドキドキ


今から(6時)午前11時まで受付します。
その後抽選をすぐやります。(*^^*)

感想頂ける方限定ドキドキドキドキドキドキ
とーっても励みになるので宜しくお願い
致しますラブ

2名様募集

人数が多い場合は、抽選
させて頂きますm(_ _)m

導かれた方のみご連絡
させて頂きますm(_ _)m

お申し込みは、
公式LINE❤gmailから
宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も楽しいクリスマスを
お過ごし下さいね🎁🎅


お知らせ💁
1月になりましたら
天空ヒーリングの募集をさせて頂きます
沢山の方から待ってますと言われ笑い泣き笑い泣き
本当に私は幸せ者です。m(_ _)m

かなりお休み頂きお待たせしてて
すみませんm(_ _)m

いつまでも待ちますと言って頂き本当に
嬉しさと感謝で一杯です。
ありがとうございますm(_ _)m

まだ、無理はしたくないので少人数に
なると思いますが…宜しくお願い致します

すぐ埋まってしまいますので…
ブログチェックお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



翔愛のメニューです❤
登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com