明日はお仕事お休みです❤


光芒ちゃんからチャームを今日受け取りドキドキ

コラボお守りを少しずつ完成させて

郵送初めていきますね照れ照れ


2人の愛たーっぷり入ってるお守り

もう暫くお待ち下さいねルンルンルンルンルンルン





今日は、とても良い事がありましたラブ

新月の願いでよく書いていた事ドキドキドキドキドキドキ


叶いそうな予感チュー




何だか今からわくわくしています🎶

師匠にも話してニヤリ


師匠も興味深々ルンルンルンルンルンルン


師匠に少し話したら師匠は、既に

色々視えてきたみたいですがニヒヒ


イザナミ様、イザナギ様とのご縁が

ある方…




あっ!滝汗

昔、夢でイザナミ様イザナミ様が現れた

事があったなアセアセアセアセ



もしかして、その時から既に

出会う運命だと教えてくれてたのかなデレデレ






今日は、朝から本当素敵な事ばかりで

私のテンションも上がりまくりです❤





これからどんな事になるか楽しみクラッカークラッカークラッカー





人生…起こる事、出会い…


全てその時に学び成長する🐣🐥🐤🐔



どんな出来事も全て意味があり

幸せになる為の通過点ルンルンルンルンルンルン



出会い…離れ…また新たに導かれ出会う…


必要な出会いの繰り返しで成長しながら

変化していくのだと思います。爆笑




全ては、ベストなタイミングで

その時に必要な方と出会うルンルンルンルンルンルン


学びが終わるとご縁が切れる時もあるけど


必要ならばまた、神様は、ご縁を

繋げてくれる照れルンルンルンルンルンルン


お互いが必要ならばまた、

引き合うでしょうラブラブラブ




全ては、魂の成長の為のお勉強📖✍




私も幼少期からの寂しい想い悲しみも…


結婚してからも私自身も子供も大変な事

が沢山あり…


スピの世界に入っても沢山の学び…



色々な経験があったからこそ、

気づきや成長が出来ました。照れルンルンルンルン



まだまだ、成長途中ですが


自分の人生を悔いなく精一杯、後悔なく

生きる事グーグー



クライアント様のあるあるの悩みでも…



過去の過ちを反省し…

過ぎた過去はもう戻らないのでチュー


でも、いつまでも自分を責めては

いけないのです!!!!



繰り返さないようにと

1日1日、大切に過ごしましょう。

自分を許してあげてね!




私も過去の自分の辛さや悲しみ…

反省点などが今とても役にたってます。照れ




同じ悩みをもつクライアント様が

沢山いると言う事…



少しでも私の経験が役に経つのだと

またまた、学ばせて頂いてます。照れ




過去に縛られてる方…



もう自分を許してあげてくださいね💕

十分、悩み苦しみましたよねショボーン




これからは、過去を振り返らず

その経験を活かして繰り返さず…



前だけ見て進んで下さいね💕




あの時どうしてこんな事を言って

しまったのか…



酷い態度をしてしまった…とか



意地悪をしてしまった…とか



それに気づいただけで花丸💮💯



自分の行動を沢山後悔し反省し…


自分を傷つけるのはもう、終わりに

しましょうね照れ



私もそんな自分を許してあげました。



そして、スッキリ手放しました。パーパー

たーくさんの事を手放しました。


師匠や仲間にも沢山心配してもらい

アドバイスもらって自分を許す事ができ



自分の幸せの為に今は、スッキリしてます。


職場や人間関係でも嫌な物、事を…

見る👀聞く👂を辞めましたデレデレ


心が軽く心地よい世界が広がりました。ルンルン



自分が大好きな人たちと

楽しく話し、楽しく遊び、これからも

わくわく、ドキドキを楽しんで行く🎶



それでいいのでなないでしょうかねラブ



無理に合わせる必要もなく

八方美人になる必要もなく(笑)



今の自分に必要な人と楽しく過ごす

楽しい事だけにフォーカスしましょうね





人の意見に振り回されず

自分が好きなように好きな世界を広げよう。




心地よい自分の居場所

自分らしくいられる場所を見つけて

下さいね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




私もどんどん世界が広がり

出会いが広がり…




また、神々の導きが始まりました。



必要な出会いを有難うございます照れ





今日も素敵な1日に感謝致しますm(_ _)m